• ベストアンサー

電動ガン M14-EBR は初心者に扱えますか?

サバイバルゲーム初心者で、まだチームにも所属していません。 電動ライフルを探していまして、金属製のM14-EBRを検討しています。 ウージーもいいなと思ってたんですがスナイピング出来そうにないのでM4を考えていまして ずーっと探してましたらM14のEBRというものが目に付きまして見た目を気に入ってしまいました。 この銃ですが、耐久性はどうなのでしょうか。 約5~6kgらしいですが、かなり重たいですよね。初心者には取り扱いは無理でしょうか。 また、初心者にはこういうライフルがお勧め、というのがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.2

外装はオール金ですがね。 バレルとサイトの載せる部分に大きなズレ(フレーム製造上の誤差)があるのでスコープやダットサイトを搭載させた場合、サイティングできない粗悪な銃です。 このため、サバゲで使えないのでオークションに多く出品されています。 鑑賞用には良いでしょうが、6Kgもある銃。 まともにサイティングもいい加減な銃など使えません。

mamoo116
質問者

お礼

そういう理由があってオークションに多かったのですね。 なんか、まだ買ったばかりのような商品なのに、もう出品されてるなと思って見ていたのが多く感じていたところです。 家に6kgのダンベルがあったので持ってみたら、ほんと重いです。 国産で他の機種に変更します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gyudon400
回答No.1

メーカーはどこですか? 東京マルイ製の改造品ならちょっと考えてみる 中国製ならパス 壊れたらどこで直すの? 初心者なら東京マルイ製をお勧めします

mamoo116
質問者

お礼

やはり中国製は粗悪でしょうか。 日本製で検討します。 ありがとうございます。