• 締切済み
  • 困ってます

Softbank携帯で削除してしまったメールを再受信したい

タイトルどおりなのですが、端末上で削除してしまったメールをどうにか復活させたいんです… auでは、基本的に受信から30日以内であればサーバーに残っているので「Eメールヘッダ情報表示」からメール内容を確認したり再受信したりできるはずなんですが、softbankにはこれと同様の機能はないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • garaogu

No.1です。 以下の操作で受信できませんか? メインメニュー⇒メール⇒サーバーメール操作⇒メール全受信 これで受信できないと、サーバーにも残ってないので、復活は難しいと思います。