• ベストアンサー

タイミング

noname#5606の回答

noname#5606
noname#5606
回答No.1

タイミング逃がしたなーそれ。 私も、恋愛はタイミングだ、って言う意見には大賛成です。 キスは本当にうまくかわしたんですか?ぎこちなかったんでしょ、もしかして(苦笑)。 私が思うには、逆に彼がそう思ってるかもしれないですね。 「クリスマスだけだったか・・・まあしかたないか」って感じで。 イベントとか、ムードって大事だもんね。 っていうか、あなたもクリスマスを過ごすためだけだったんじゃないの? そんなことはないですか? 仕事も始まり、忙しくなって、ちょっと恋愛に冷めちゃったのかも。 あなたに、ってことじゃなくて。 バレンタインデーで挽回してください。 それが最後のチャンスだと思うんで。 あなたからどんどんメールいれなきゃ。 あ、バレンタインデー前に、遊びに行ったほうがいいと思うな。 そうすれば、うまくいくかも、って思います。

hagridy
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 >タイミング逃がしたなーそれ。 >私も、恋愛はタイミングだ、って言う意見には大賛成です。 >キスは本当にうまくかわしたんですか?ぎこちなかったんでしょ、もしかして(苦笑)。 やっぱし、タイミング逃したかな。頬くらいにキスしとけばよかったかな…。 夜、公園のベンチで肩を抱かれた時に、妙に頬を寄せてきたんですよねぇ。 キスしたいなとは思ったのだけど、初デートで彼からじゃなく私からキスするのもって思って…。 ぎこちなかったなぁ。 >私が思うには、逆に彼がそう思ってるかもしれないですね。 えー!デート後もすぐ「渋滞してるから気をつけて帰ってね」とか クリスマスmailしたり、私からしているんだけど、駄目ですかねぇ…。 お年賀mailの返信にも「もうすぐbirthdayなんだけど、また遊べる?」ってmailしたんだけど。 それなりに彼からはデート後も「すっごく楽しかったよ。またどっか行こうね」とレスはあったものの…。 うーん。連休もあるし、mailしてみようかしら??