• 締切済み

ホームステイのホストファミリー探し

ドイツの友人が息子さん(14才)のホームステイ先を探しています。ホストファミリーを紹介してくれるような組織はあるのでしょうか?ちなみに横浜の学校に通わせたいとのことです。

みんなの回答

• chass
回答No.1

県庁や市役所に、国際交流課があると思いますし、また国際交流協会というような団体もあります。このようなところに聞いてみるとホストファミリーを紹介しているグループを教えてくれると思います。

Craftman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速週明けにあたってみます。