• 締切済み

受信メールのタグ、「新着メールが3件届いています。」が開かない

389の回答

  • 389
  • ベストアンサー率33% (68/202)
回答No.1

goo、MSNのフリーメールともにあまり良い噂を聞きません。各部に起きるバグといいますか、不具合があってもしょうがない・・みたいに言われてます。 IEのほうの問題ではなくgoo、MSNに問題があると考えたほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • 新着メールが受信されません

    カテ違いだったらすいません メーラーはMozilla ThunderbirdでメールサーバはPostfixを使用しています。(FreeBSDサーバー構築マニュアルを見ながら設定しましたSSLの設定まで) 以前まで普通に新着メールを受信できていたのですが、設定を変更したら…新着メールはありません。と表示されるようになりました。他のメーラーでも確認しました。 Thunderbirdでアカウントを追加してログインをした結果、既存のメールはダウンロードできました。 なので、クライアント接続の問題では無いと思いました。 ただ、新着メールだけは受信されない… 何度かテストメールを送って見ましたが、受信できません。 POP3Sで受信しています。 Maildirにも追加されていないようなので…と思ってましたが、 Maildirのnewディレクトリで ls -lar | less して見ると送信した時刻に合うファイルがあったのでlessで見てみると、確かに外部から送ったメールでした。日本語環境対応していないのでWindowsで本文を確認しました。(アーカイブファイルにしてHTTP経由で送って確認しました。) 以前までできていたのでどこか見落としているところが有るのではないかと思います。しかしどこをどう変更してこうなったのかわからないので大変困っています。 ユーザ認証もうまくいって既存のメールもダウンロードできている。なのになぜ新着メールはダウンロードできないのか… もし、この原因が分かる方、過去に経験がある方がいましたらご教授お願いします。

  • タスクバーにHotmailの新着が表示されない

    最近IE9をインストールいたしました者です。 IE9を導入すればwindows7のタスクバーにHotmailを固定することが出来、更にタスクバー上で新着メールの通知もしてくれると聞き、早速下記のURLの説明にしたがって固定をしてみました。 http://o.jp.msn.com/ie9/hotmail_belowie9_7_CRM.htm しかしHotmailの起動などはちゃんと出来るのですが、ログイン状態で他のメールアドレスからテストメールを送ってみましても説明画像にあるような新着の通知([1]という数字が出る)が発生いたしません。 一体どのようにしたら通知を表示してもらえるのでしょうか。 もしや、Bing&MSN版のIE9でないとこの機能は使えないのでしょうか。 ご教授いただけましたら幸いに存じます。よろしくお願いいたします。

  • gooメール 新着メールの表示が出るのに、メールが見つからない。

    gooメールを使用しています。 最近gooメールにログインすると、『一通の新着メッセージがあります』との表示が出て、実際に受信ボックスの横に未読メールが一通あることを示す『(1)』の表示が出ているにも関わらず、どこを探しても未読メールが見つからないという事が度々あります。 そしてその後ログインし直しても、受信ボックスの横の(1)は消えず、似たようなこと起こる度に、その数が増えています。 これは、 (1)実際には新着メールは来ていないのに、誤って新着メールが届いたと表示され、なおかつ未読メールもカウントされている。 (2)新着メールはちゃんと来ていたが、既に既読済みである。にも関わらず既読済みメールとしてカウントされておらず、未読メールとして処理されている。 (3)実際には新着メールが届いているが、何らかの理由でそのメールを受信箱で開くことが出来ていない。つまり、まだ読んでいないメールが(サーバーなどに)存在している。 などが理由として考えられたのですが、実際にはどうなのでしょうか? (1)、(2)であれば、『実際には未読メールはない』ということなので特に問題はないのですが、もし(3)だった場合は、誰かからメールが届いているにも関わらず、それを読んでいないということになりますので、心配しています。 以前gooにもメールで質問したのですが、いつまで経っても回答が送られてこないため、こちらで質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • MSN Hotmailで新着メールが見れない

    MSNのHotmailで、 新着メールが来ていると知らせが来ているのに新着メールが見れません>< 迷惑メールフォルダにも入ってないんです。 勿論他のフォルダにも入ってません。 MSNに不具合があるのでしょうか? それともPCがおかしいのでしょうか?

  • gooメールで、新着メールの表示について

    gooのメールを使っているのですが、ログインした時に 「新着メールが○件届いています」 と表示されているので、クリックすると受信BOXには何もメールがないということが よくあります。 これはどういうことなのでしょうか?

  • gooの新着通知メール。

    昨日、gooのフリーメールで新着通知メールをメインアドレスの方に受け取れる事を知り、早速設定しました。 私のPCに受信した送信元アドレスが MAILER-DAEMON@mail.goo.ne.jp になっていますが、 普通これって、メールが正しく送信されなかったときに帰ってくるメールですよね? そうとも限らないのですか? メールを受け取ったときに「あ、gooのアドレスに新しいメールが来た!」と一発で分かるようにしたいのですが可能ですか? (送信元の名前を変える) また、gooで受け取ったメールを自分のPCに転送してくれるサービスってありますか? 設定を見る限りでは見つけられなかったのですが。

  • 「新着メール件数の取得に失敗しました」について

    gooメールチェッカーやgooスティックでネットワークエラーが度々でます。 「gooメール新着メール件数の取得に失敗しました」と言うことはメールの受信ができなかったということですか? どなたかが送信して下さったのに受信箱にはいらなかった と言うことでしょうか教えてください

  • IE6.0で、新着メールの一部が受信トレイに表示されないんですが・・・。

    IEを6.0にアップグレードしてからだと思うのですが、「送受信」を行って 新着メッセージを受信したときに、受信しているはずなのに受信トレイには 表示されないメールがあります。 たとえば、送受信直後にウィンドウ下には「6通の新着メッセージ」と表示 されるのに、受信トレイには3通しか新しいメッセージが表示されていない ・・・といった具合です。 私なりにいろいろと設定などを確認してみたのですが、「禁止された送信者 の一覧」には誰も登録されていないし、自動的に「削除済みアイテム」に 移動されたわけでもありません。 ちなみに、「gooメールに新しいメールが届いたことをお知らせします。」と いうMAILER_DAEMON@mail.goo.ne.jpからのメールも一切来なくなりました (というか、来ているのでしょうが、受信トレイには表示されなくなってしま いました)。 受信したはずなのに受信トレイに表示されないメールは、いったいどこにあるん でしょうか??? ヘルプなども見てはみたのですが、該当しそうな項目を見つけられませんでした。 どなたかご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ChromeでOutlook.comのメール受信

    Google ChromeでOutlook.comのフリーメール(旧Hotmail)を使っている方、または、この症状について御存知の情報をお持ちの方にお伺いします。 受信トレイを開いたままで何もしなくても、新しいメールの受信はありますか(表示されますか)? 自分は、Google ChromeでOutlook.comのフリーメール(旧Hotmail)を使っていますが、新しい受信メールがページの更新をしないと、受信トレイに表示されません。 例えば、ChromeでOutlook.comの受信トレイを開いたままとしています、新しいメールが届いているはずなのですが、受信トレイには新しいメールの表示がありません。 Chromeのページの再読み込みや受信トレイをクリックすると新しいメールが表示されます。 Hotmailを使っていたときには、こんな事は無く、受信トレイを開いたままにしておいて、新しいメールは、続々と表示されていました。 【試した事やその他情報】 1、別のPCで同じ方法で新しいメールが届くか → 届かない → ページの更新で新しい受信メールが  表示される(4台のPCで試した/WinXp×1台、Win7×3台) 2、GoogoleのIDは、取得していない。 3、IE9で試してみると、受信トレイを開いたままで、どんどん新しいメールの受信が表示される。 4、Chromeのバージョンは”最新”の表示です(バージョン 26.0.1410.64 m) 5、もうひとつ持っているHotmailのアカウントで試しても同じ症状   (いずれのアカウントもだいぶ前に取得した・・・・@msn.com)

  • メールチェッカーがいつまでも新着メールの受信を知らせてくるのですが...。

    複数のPCで同じメールを受信できるようにOEで「サーバーにコピーを置く」と設定しています。 この設定ですと、メールチェッカーがいつまでも新着メールの受信を知らせてくるのですが、一度1台のPCで受信したら、そのメールに対しては新着と知らせない方法はありますか?OEはこの設定のままで...メールチェッカー側の設定になるのでしょうか? もしくは、POPではなくIMAPにすれば回避できるのでしょうか(よく分かっていませんが...)? よろしくお願い致します。