• ベストアンサー

名古屋 E.L.Lの場所教えて

ライブハウス「名古屋 E.L.L」のくわしい場所を教えてください。 JR岐阜から行く予定なんです。 よろしくお願いします。

• yaya02
  • お礼率87% (150/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na293
回答No.3

JRなら名古屋駅で地下鉄東山線(栄、藤が丘方面)に乗って、「伏見」で鶴舞線に乗り換えます。 大須観音駅1番出口(改札を出てまっすぐ行って左手の階段)から出て、ちょっと歩いた右側にあります。 特に目立つ看板が出ていたりはしませんが、入場前は会場の外の歩道に並ばされるので、開場時間の少し前くらいに行けば駅を出てすぐに人がたくさん並んでいるのですぐわかると思います。

yaya02
質問者

お礼

どうもありかとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ネット検索しましたか?

参考URL:
http://www.ell.co.jp/information/index.html
yaya02
質問者

お礼

ネット検索しましたがよくわからなかったのです。 どうもありがとうございました。

• songbook
回答No.1

私も昔、1回しか行ったことがないのですが、懐かしいです。 下のサイトを見れば、わかると思います。参考にしてください。 または、「名古屋エレクトリックレディランド」で検索してはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ell.co.jp/information/index.html
yaya02
質問者

お礼

ネット検索しましたがよくわからなかったのです。 どうもありがとうございました