• 締切済み
  • 暇なときにでも

鶯宿温泉&波板海岸のホテルについて

11月に2泊3日で旅行する際の宿泊先として、 1泊目:鶯宿温泉にある‘ホテル森の風 鶯宿’ 2泊目:三陸海岸沿いにある‘波板観光ホテル健康亭’ を考えています。 宿泊されたことのある方、何か情報をお持ちの方、 ホテルの印象や温泉のこと等々… どんなことでも結構です。 情報をお待ちしております。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。 ホテル森の風 鶯宿はドッカ~ンと大きくこんな山の中に!!っと 驚くほど、存在感あるホテルです。夜のホテルは明かりで煌びやかです。 近くにコンビニなどはありません。 ロビーもすばらしく、温泉も広く・露天もとても良いです。 4回宿泊して、すべて部屋食でしたが、温かいお料理は出来立てを次々ともってきてくれて美味しくいただけました。お土産売場も広く、朝は地元の方が朝市をロビーで出してました。 2泊目に予定の沿岸沿いのホテルは温泉ではないので宿泊したことがないので コメントできませんが、11月は牡蠣の美味しいお料理と三陸海岸の綺麗な景色を楽しめると思います。お車での移動でしたら、道路はくねくねとカーブが多いので運転には注意してください。宮古の45号線では取り締まりを頻繁にしてますので、注意して旅行を楽しんでください。

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません…。 ホテルについてのご回答、ありがとうございました。 パンフレットを見て「いいなぁ」と思い宿泊先を決めて しまったので、実際どんなところなのか不安でした(^^;) 情報をいただき宿泊するのが楽しみになりました♪ ちなみに、今回は炉端焼きの夕食なのですが、また利用 することがあれば、部屋食も良さそうですね!! また何かありましたらよろしくお願いします_(._.)_