• 締切済み

乙武洋匡さんのお母さんの名前を調べたいのですが・・・

atawiの回答

• atawi
回答No.1

なぜ知りたいのか、その理由によるでしょうね。 有料なら興信所に頼むという手もありますが、やはり理由を尋ねられます。 正当な理由があるのなら、検索もなにも正面から「ご本人」に連絡をとればいいように思いますが… 勝手に調べるにしても、いろいろ方法はあるでしょうが、そんなことお願いされてもうかつに教えられませんよ。

aulait2001
質問者

補足

書き方が悪くてすみません。 講演を依頼したいので、もちろん正面から「ご本人」に連絡を取りたいのですが、その方法がわからないので教えてください。