• 締切済み

乙武洋匡さんのお母さんの名前を調べたいのですが・・・

atawiの回答

  • atawi
  • ベストアンサー率62% (59/94)
回答No.1

なぜ知りたいのか、その理由によるでしょうね。 有料なら興信所に頼むという手もありますが、やはり理由を尋ねられます。 正当な理由があるのなら、検索もなにも正面から「ご本人」に連絡をとればいいように思いますが… 勝手に調べるにしても、いろいろ方法はあるでしょうが、そんなことお願いされてもうかつに教えられませんよ。

aulait2001
質問者

補足

書き方が悪くてすみません。 講演を依頼したいので、もちろん正面から「ご本人」に連絡を取りたいのですが、その方法がわからないので教えてください。

関連するQ&A

  • 乙武洋匡さんって自殺したんですか?

    五体不満足の乙武 洋匡(おとたけ ひろただ)さんって自殺したんですか? Google検索の 関連する検索キーワード にも出てきますし、自殺したって書いてあるサイトもあります。 だけど信頼出来る記事サイトがないような・・・・ 詳しい方教えてください。 ちなみに私は、一切テレビをみません。 回答お待ちしております。 【検索キーワード】 乙武洋匡 自殺   https://www.google.co.jp/search?num=100&q=%E4%B9%99%E6%AD%A6%E6%B4%8B%E5%8C%A1%E3%80%80%E8%87%AA%E6%AE%BA&oq=%E4%B9%99%E6%AD%A6%E6%B4%8B%E5%8C%A1%E3%80%80%E8%87%AA%E6%AE%BA&gs_l=serp.12...0.0.0.6351.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0...0.0.0..1c..17.serp.s5zvBiyiYsg

  • 乙武洋匡さん

    魔法使い、超能力者、何でも願いを叶えてくれる玉… フィクションの世界に出てくるこれらの力で、もしも乙武洋匡さんの体が今この瞬間にそれらの力で五体満足な体になったとします。 ①【乙武洋匡さんはどんなリアクションをするでしょうか?】 ②【世間はそれまでの乙武洋匡さんに興味を持っていた感が多少なりともあると思うので、五体満足の乙武洋匡さんに対してはもう何の興味も示さないでしょうか?】 ③【障害を持っている人達にとって、体に障害を持っている事自体が自分にとって当たり前であり、その中で育まれた日常が既に確立されていると思うので、障害がなくなってしまった事により、逆にその後生きていく事が新たな障害を生む要因になり得るでしょうか?】

  • 乙武洋匡さんは2ちゃんねるで嫌われてるのですか?

    ひどい書き込みが結構ありますけど、過去に何かあったのですか?

  • 乙武洋匡さんの事をどう思いますか。

    あなたは、乙武洋匡さんの事をどう思いますか。 https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B9%99%E6%AD%A6&oq=%E4%B9%99%E6%AD%A6&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=%E4%B9%99%E6%AD%A6%E6%B4%8B%E5%8C%A1

  • なんで乙武洋匡が不倫して奥さんが謝ってんの?

    なんで乙武洋匡が不倫して奥さんが謝ってんの? 私の不徳の致すところでって不倫した夫じゃなくて不倫された被害者側が謝罪する今の日本の文化が分からない

  • 名前を教えてください

    娘が、川で捕まえてきました。メダカと思ったのですが、検索しても名前が分かりません。ご存知の方、お願いします。

    • 締切済み
  • 医者が質問に答える会員サイトがあったはずなのですが、名前を忘れてしまいました。

    会員サイト(月額いくら、という有料サイト)で、数ヶ月前ほどにテレビで見たのですが、名前を忘れてしまいました。 内容は、全国のお医者さんたちが、会員の質問に答えてくれるという内容のものです。気になることがあり、使いたいのですが、名前、URL等を忘れてしまいました。 検索したですが発見できず、ここにやって参りました。 どなたがご存知の方いらっしゃいましたらぜひご教授くださいませ。

  • 乙武洋匡/著の五体不満足について

    乙武洋匡/著の五体不満足と五体不満足 完全版は何が違うのですか?

  • この植木の名前をおしえてください。

    出先で、とても素敵な植木を見つけました。 自分でも育ててみたいのですが、名前がわからず検索ができずにおります。 ご存知の方がいらしたら、この植木の名前をおしえてください。

  • バラの名前が知りたいのですが。

    家のバラの名前が知りたいのです。 8本栽培しているのですが、その内5本が分かりません。 バラ苗販売のホームページや個人のホームページを巡って いろいろバラを見てみましたが、これだ!というのが 見つかりません。 どこかに写真を送ると「バラの名前を教えてくれる」サイト なんて存在しませんでしょうか?(有料でも) ご存知の方、いらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。