ハリアーの純正ナビ移植について

お世話になります。 15年式ハリアー(純正DVDナビ)を最近購入したのですが、どうも ナビが古くて使いにくいです...

srepmap さんからの 回答

• 2008/10/27 23:51
  • 回答No.4
srepmap

私も15年式のハリアーに乗っているのですが、G-BOOK対応のDVDナビに交換できました。
86841-48010を取り付けました。86841-52020でも大丈夫だと思います。
私が手に入れた今年の春頃はオークションで35000円ぐらいでしたよ。
基本的に自分で交換できないといけないと思うので敷居は若干高めかもしれませんが、難しい作業ではないので大丈夫かと。
ちなみに画面は緑色になります(笑)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。