• 締切済み

DietのCMの曲

最近、よく流れるCMでDiet(発泡酒?)で流れている曲を教えてください。

• CM

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は The Ting Tingsの「Great DJ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.suntory.co.jp/news/2008/10244.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/thetingtings/
nagaseru
質問者

お礼

その通りでした。 ティンティンは最近アルバム出したそうなんですが、 全体的にはどうですかねぇ。(この曲はいいけど) とにかく、ありがとうございました。 すっきりしました。