• 締切済み

イヤホンの買い替えについて

どうも、 iPODで音楽を聴いているのですけどデフォルトで付いてきたイヤホンの調子が悪くなってきたので買い替え考えたのですが ネットを見ても高音低音がどうの言われてよく分かりません、どうかご教授ください。 個人的には 予算は3千円~5千円くらいまで よく聞く曲はbeatmania系の曲(ポーカルの曲はあまり聞きません) それで音漏れが少ないもの ちなみに使用してるIPODは5G?といわれている機種、ビデオが見れるやつです。

• wacmx
  • お礼率11% (1/9)

みんなの回答

• rizumu8
回答No.1

http://wiki.nothing.sh/page/%A5%D8%A5%C3%A5%C9%A5%DB%A5%F3%A5%B9%A5%EC/%C4%E3%B2%C1%B3%CA%A4%C7%A5%CA%A5%A4%A5%B9%A4%CA%A5%A4%A5%E4%A5%DB%A5%F3 この辺を参考にしてください。今では店頭に並んでいないものもありますが・・・ ipod標準のものと比べたら2000~3000円のものでもかなり変わると思います。