• 締切済み

高校の制服にも合う強面に見せれるサングラスやダテメガネ

高校の制服にも合う強面に見せれるサングラスやダテメガネを探してる。 顔が優しくて、かわいい顔してるって言われて、ナメられやすいので。 ガラスの部分は、透明じゃないものじゃないと制服には、合わないですか? それとも、ガラスの部分が、薄い茶色みたいなものでも、制服にしても、 おかしくないですか? 制服にも合って、雨の日や夜にしててもおかしくない、強面に見せれるような、サングラスかダテ目がね売ってる店のURL とかあったら、教えてください。

みんなの回答

noname#70014
noname#70014
回答No.4

ナメられやすいのでってのが質問の理由のようですが 何でそういうことを考えるのかわかりますか? きつい言い方になりますが、それは自分に自信がないからですよ。 きぜんとした態度でいられる人って、そういう状況に遭いにくいって事を おぼえたほうがいいですね。 なにか武術をおぼえるほうがいいって意見もありますが、 私から言わせれば、ルールに縛られた格闘技などな~んの役にも立ちません。 ずばり解決方法は、そういう状況を事前に察知し近づかない事。 遭ってしまった場合、直ちに逃げ、状況次第では警察に駆け込む事。 高校生ならば、無謀な事に首を突っ込まない事が懸命です。 法律、ルールなんぞくそくらえなんて考える人間相手にするって事は 自分も法を犯す事は裂けられない事態になるってことを おぼえましょう。

  • tukudani0
  • ベストアンサー率16% (12/75)
回答No.3

ANo.2の補足ですが ANo.1さんの言うように極真、合気なんてやっても喧嘩に通じるかといえば???????と、とても疑問符がつきます。 今の極真は当たり障りのない一般人にしか通じない技しか教えないと 僕の先生は言っていました。実際、空手やっている人が僕のクラスにいますが、試合は強いけど、実戦全く通用しないです。黒帯です。 高い月謝払ってこんだけなら、プールでも行った方が良いですね。 あと、ボクシングはグローブがないと手が崩壊して逆に自分の方がダメージくらいます。普通喧嘩はパーでやった方が良いですね。 この本おすすめ 海外旅行者のための護身術 カヅキオオツカ あと、新聞棒はどう? http://plaza.rakuten.co.jp/tonton326/diary/200707110000/

  • tukudani0
  • ベストアンサー率16% (12/75)
回答No.2

学校でサングラスしている奴がいたら絶対僕はなめた態度をとる。 こんなことより、筋トレ、声を大きくする。握力をつけるなどの方が良いと思います。てゆうか、自分は喧嘩が強いと強く思っている人は、 周りにも何となくわかって、なめることなどしませんよ。 毎朝、鏡を見たら、俺はとてつもなく強いと十回心の中で思って、 クラスの強そうな奴を秒殺している姿をイメージしてください。

  • whyso
  • ベストアンサー率53% (60/112)
回答No.1

中身の伴わないうわべだけの強面は今の状態よりさらに危険な場面へ あなたを立たせる結果になりますよ。 顔が優しくて、かわいいならいいじゃないですか。 人にはそれぞれ生きてゆく世界というものがありますから、無理をして 虎やライオンの居る世界に飛び込む必要はないでしょ。 それでもと言うのなら合気道の道場・極真の門を叩いてください。 見た目はかわいいのに怒ると鬼強ってカッコいいでしょ。 ボクシングならさらに良いですよ、鼻がつぶれて強面になりますから。 それでもだめなら頭を剃りついでに眉毛も剃りましょう、かなり強面と いうより危なさを演出できます。 それもだめならコミック「ワースト」の梅星一家の冨永寅之介くんのような 心と仲間を持つ努力をしましょう。 つまり見た目にこだわるな、自分の心と身体を鍛えろと言う事です。

関連するQ&A

  • 高校の制服に、してもおかしくないサングラス

    高校生(♂)ですが、芸能界でアイドルをやっている為、 登下校の電車の中で、知らない乗客や、行き交う街の人に、おっかけまわされたりするのが非常に苦痛です。 おっかけまわしてくる年代は、同年代だけではなく、おじさんおばさんもです。 そっとしておいてほしいのに、非常に苦痛なので、サングラスをかけようと思っています。天気のいい日ならまだしも、曇りや雨の日にサングラスをかけるとか、不自然だけど、他に、方法が見当たらないので、考えています。 事務所の人間に相談しましたが、やはり、ひとごとなのか、 「サインに応じればいい」などと言います。 こっちは、学校の試験もあるし、それで、仕事は毎日行ってるし、 いろいろな意味で、やっとの中で生活してます。 それを、通学の時まで、そうやられると、キレそうになります。 しんどいです。 高校の制服に、サングラスって、なんだか、合わない気がしますが、 かろうじて、高校の制服にしてもおかしくないサングラスってありますか? 例1:レンズの所に薄い茶色が入ったサングラス(目の表情が丸見え、ってわけでもなく、全く見えない、ってわけでもない中間な感じのものです) 例2:パッと見、眼鏡にも見えるような透明のサングラス(サングラスですが、レンズが透明な為、一見、眼鏡にも見えるので、目の表情は丸見えですが、制服には、合うのかなぁ…と思ったり) やっぱり、制服には、例1のようなレンズに色が入ったものは、 合わないでしょうか?レンズが透明のものでなければ、変でしょうか?

  • サングラス

     サングラスを探してます。 雨の降る夜の運転時、まぶしくて・・・辛いです。 昼間はタレックスのサングラス(トゥルービュー)を使用してますが、このサングラスを夜間に使用する事に抵抗があります。 まぶしさは抑えられますが、視界が暗くなり怖い!!  夜間の運転時、特に雨が降ってギラギラ眩しい時に役立つサングラスはありますか? 希望としては、レンズが透明で偏光機能があるといいのになぁーと思ってます。そのようなサングラスは存在しますか? もし、偏光機能付き透明レンズが無いなら何色のサングラスがいいのでしょうか?黄色でしょうか?ピンクでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 2009年のサングラス

    宜しくお願いします。 今年のサングラスの、流行の形・色・つけ方を教えてください。 (20代対象でお願いします。) 頭につけるのはだいぶ前から、あまり流行っていませんよね? 街中で見かけるのは、ロンTとジャケットに、スキニーとパンプス のようなファッションで、大き目のサングラス(たぶんフレームは茶?)を、 ふつうに顔につけているというものです。 私に合うかどうかではなく(お見せできませんので^^;)、 こんなのが流行ってるよ、というのを教えて下さい。

  • 制服のベルトについて

    僕は、高校1年の男子です。 制服は指定のもので、ベルトは指定で無く色など決められていません。 最近周りの友達が白いベルトをしているのを良く見るのですが 僕は茶色のベルトをしているのですが、 黒い制服のズボンに茶色のベルトはダサイでしょうか? アドバイス宜しくお願いします

  • Gacktのサングラス・・・

    最近、新曲が出てTV出演が多くうれしい限りです。。。^^ 質問なのですが、その際にGacktさんがかけてる、茶色のサングラスってどこのモノでしょうか??とてもカッコイイな~って。。。。Gacktさんがかけてるからさらにそうなんでしょうけど・・・・。 どなたかブランド名、参考URL等、お願いします。。。。^^

  • サングラスの暗さについて

    21歳女性です。 ここ数年外出時にはサングラスが手放せません。 原因は分かりませんが、目の病気とかではありません。 症状としては、まぶしくて目があけられないという感じです。 デパート等の室内は問題ないので、太陽光がダメなんだと思います。 で、普段しているサングラスは3000円ほどしたものです。 数十万の宝石も扱うようなアクセサリー屋さんで購入しました。 今は、1000円程度のものでもそうですが 紫外線99%カットです。 ただ、外出時それをつけていても前が見えないことが多々あります。 夏なので余計にというのもありますが 自転車を運転していて、直進している分には問題ないですが 曲がった際に、道が光っていて見えないという感じです。 ただ、人が居るかいないか、建物がある、柵があるというような判別はつきます。 でも例えばペットボトルが転がっているなどには気づけないような感じです(ペットボトル等が道に転がっていた事が無いので、もしかしたら平気かもしれませんが、日常そういうふうに感じています) もちろんサングラスを買うときは、黒から茶色で いくつか試着して、できるだけ暗くなる物を購入しているのですが それでもまぶしいので もう少し高い値段、買うお店を変えれば もっと濃い色のものもあるのでしょうか? 例えばそういうお店ってどういうところにあるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 定番のサングラス????

    こんにちは!外国に長期で行くのですが、サングラスは現地で買うと顔の形状に合わないのがたくさんあると聞いたので、日本で購入していこうと思っています。自分的にはどんな洋服にもあうのを探しています。しかし何軒かのお店を回ってみたのですが、今の流行の色つきレンズやフレームにくせのあるのが多く、またスポーツ用品店も見てみたのですが専門的(?!)なサングラスが多く(ショーケースに入れて飾られている)、お値段も結構高いのです。昔からある定番のサングラス(レンズは黒で、フレームがプラスチックのような・・・)はどこで売っているのでしょうか??都内で売っているお店・またはサイトがあれば教えていただけますでしょうか?ちなみに私は♀です☆

  • 制服にピーコート

    高校生、男です。 通っている高校は制服というものが無いのですが、普段は黒いパンツにシャツ、カーディガンを着ています。季節柄、上にピーコートを着ようと思うのですが、制服に合うのでしょうか。何か他にオススメの物とかあったら教えてください。また、どんな色が合うのかもお願いします。カーディガンは茶色、グレーをよく選びます。

  • ピンクのサングラス探してます!!

    縁がピンクのサングラス探してます!レンズの部分は、普通の透明の色で、小さいデザインのものを探しています。イメージ的には、トミーフェブラリーのような雰囲気のもの・・・ ちなみに、私自信の普段の服装はピンクや白、などのやわらかい色味のものが多くリボンやレースなどの女の子チックなものが好きです。 服装はスカートしかはきません。ほとんど。 そんな私に合うようなサングラスあったら、教えて欲しいデス かなり、色々なお店を見て探しましたがなかなか見つからず、ココに頼ってみました。なので、是非ヨロシクお願いします。。。

  • 眼鏡のようなサングラス

    眼鏡みたいで、いまどきの可愛い太いフレームのサングラスを探しています。 高校生なので通学時のUV対策に欲しいです。 レンズは無色で、フレームは色付きで透明で、形は楕円がいいです。 梅田・天王寺・難波・神戸・三宮でいいお店ありませんか? 教えてください。

専門家に質問してみよう