-PR-
解決済み

word2000について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44042
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (36/79)

word2000にpdfファイルを貼り付けたい、リンクではなくpdf画像そのものを。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (12/36)

 簡単に言うと、Wordから直接PDFファイルを貼り付けるのは無理ですが、PDFファイルをほかの形式に替えればOKです。
 また、なんか分からなかったら聞いてね♪
お礼コメント
yukimasa

お礼率 45% (36/79)

ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありません。
投稿日時 - 2002-05-24 12:55:20
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (79/186)

オブジェクトの貼り付けでなく、PDFの内容を貼り付けたいということでしょうか?
基本的にはできないはずです。(それが、PDFの利点です。著作権が保護される)
ただ、AcrobatなどのPDF作成ソフトで開くことでできるかもしれません。
お礼コメント
yukimasa

お礼率 45% (36/79)

ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありません。
投稿日時 - 2002-05-24 12:55:41