• 締切済み

UNIQLO

ユニクロでのバイトについて 良い点・悪い点を 教えてください! 過去に質問がありましたが 最近の情報が欲しいです! お願いします!

• CHUMS
  • お礼率45% (15/33)

みんなの回答

noname#70119
noname#70119
回答No.1

実際働いているものです。 良い点 時給800円(昇給制) 土日でかなり稼げるので月5万~7万程 声がお腹から出るようになる。 かなりの社会勉強になる。 服に詳しくなり、洗濯物が綺麗に畳めるようになる。 長年続けると、就職の際にかなり有利。 残業代がきっちり出る。 悪い点 制服はユニクロで買わなくてはならないので、結構かかる。 交通費が出ない。 土日は早めに出勤してチラシの売り場チェックなどをしなくてはならない。 こんなものでしょうか。。。。 最初は本当に馴染んだり、仕事を覚えるのが大変なので頑張ってください!!! 3か月も過ぎればだいぶ楽になりますよ。