• 締切済み
  • すぐに回答を!

情報求む 電子ペーパーについて

最近、電子ペーパーというものがあるらしいのですが、 実例としても探してみるとないので、いったい何に使われてているのか・・・・「これも電子ペーパーじゃねーの!?」みたいなものでちんぷんかんぷんです・・・orz どなたか、電子ペーパーの実例に使用されているものを個数は制限ありません。わかれば教えてください! ※URL もあればぜひください  どうぞよろしくお願いします!!涙

みんなの回答

• 回答No.1
  • u-bot