-PR-
締切済み

ゴメンなさい!!教えて下さい!!

• すぐに回答を!
  • 質問No.44030
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 35% (14/39)

多分同じ様な質問が過去にもあったと思います。
でも、これだけあると見つけられないわ・解らないわで切羽詰って教えて下さい!!(日本語もめちゃめちゃだ)
1・自宅でもパソコンを購入し、フレッツISDNに接続する予定で申し込みました。
2・ターミナルも購入しました。
3・近々、開設工事です。
4・プロバイダーを選ぶようにいわれました。→アサヒネットに決めました。
で、オンラインで申し込む際に、それを申し込む為に接続する為のプロバイダーは不必要なのですか?
電話回線に繋げただけで、とりあえず繋がるんですか!?
最初から付き合うパソコンは彼が初めてなので、わかりません!!!!!
どう付き合ったらいいか、教えてください!!
すっごい初歩的な質問でごめんなさい!!!もう頭がいっぱいいっぱいです!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル14

手元にアサヒネットの申込書とか、サインアップ用CD-ROMみたいなものはありますか? もしくはパソコンの(HDDの)中にサインアップ用のショートカットがすでにあったりしますか? どちらにせよ、オンラインサインアップ専用の接続プログラムが手元にあれば、その子が、 1.自動的にプロバイダの最寄りの番号に電話をかけて 2.サインアップ用のページに接続する というところまでは半自動でやってくれます。 「 ...続きを読む
手元にアサヒネットの申込書とか、サインアップ用CD-ROMみたいなものはありますか? もしくはパソコンの(HDDの)中にサインアップ用のショートカットがすでにあったりしますか?
どちらにせよ、オンラインサインアップ専用の接続プログラムが手元にあれば、その子が、
1.自動的にプロバイダの最寄りの番号に電話をかけて
2.サインアップ用のページに接続する
というところまでは半自動でやってくれます。
「プロバイダにサインアップするためのプロバイダに前もって加入して、そのまたプロバイダの…」ってことはありませんので、どうか安心してください。