• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バイオハザードの好きなキャラは誰ですか?

バイオハザードでどのキャラが一番好きですか? (ゲームで) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

私もレオンが好きです。 2も4も好きなので、6が出ないかな?と待っています。 (勝手に6はレオンがまた出ると思っています。) ウェスカーも好きだったのですが。 UCをプレイして。 本当にウェスカーは悪い奴だったんだ・・・。 と知ってショックでした、リサが可哀想すぎる。 UCはいろいろなキャラが見れて楽しかったのに。 レオンがいなかったのがかなり不満です。

質問者からの補足

UCにレオン出してほしかったですね。 けど、レオンは明後日から公開の映画バイオハザード・ディジェネレーションで出てきますよ^^ 俺も見に行きたいですけど外国に留学中なんで我慢してます(泣) ご意見ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#72038

こんにちは。 敵キャラなのですがベロニカのアレクシアが好きです。まあ最後は醜い最後でしたが、、、。あとはレベッカとエイダです。私も♀なので強い女性を応援します。

質問者からの補足

女性キャラもホントかっこいいですね。 映画のバイオハザードの方も女性の方々強すぎて男達あんまり役にたってませんから♂の俺からしたらちょっと情けないですね^^ ご意見ありがとうございました!

• 回答No.1

レオン・S・ケネディ好きです! 新米警官からいきなり大統領のSPになってて性格激変してましたが・・・。 STARSの話よりも番外編的な2,4の方が面白かったですねぇ。 不死身のハンクもかなりアツいです。

質問者からの補足

レオンかっこういいですよね! 俺の一番好きなキャラはアルバート・ウェスカーです。 強すぎでかっこよすぎっす^^