• ベストアンサー

タバコの入ったコーヒーを…

車の中で灰皿が無かったので、 なくなっていた、コーヒー缶に吸殻を入れてました。 それを忘れてしまっていて、少し残っていたコーヒーを 口に含みました。 そしたら、味もおかしく灰が出てきて…。 直ぐに吐き出して、口を濯ぎました。 飲んではないのですが、何滴か喉を通ったかもしれません。 支障は無さそうでしょうか?

noname#80228

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97655
noname#97655
回答No.2

その程度でとくに体に異常がなければ問題ないですよ。でも今後は気をつけて下さいね。 コーヒーなどの空き缶には全部飲んでも水分は残っています。乾いているたばこならそれほど問題はないですが濡れたたばこを飲んでしまうことで胃洗浄をしなくてはならなくなります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 身体には異常はありません。 本当に気を付けなければ…と思った次第です。

その他の回答 (1)

• cherge
回答No.1

少し程度なら全然問題無いですよ。 自分なんか「ゴクリ!」とやっちゃった時がありましたけど なんともないですよ。^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 タバコの消した水分は危ないって聞いたので、 安心しました。