• 締切済み

市販のミシン

質問タイトルの一般市販のミシンで、チェーンステッチが縫えるミシンはありますか?機種や価格帯など数機種選べるならばHPなどを教えてください。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.1

「ふらっとロック」 http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20598424200115.html 商品の詳細はこっちで http://www.rakuten.co.jp/misinland/455965/485147/ ただ、馬力的にジーンズなどの厚地は向かないです(針が折れます)。