• 締切済み

ドラマのタイトルを教えてください

サザンの曲で 素適な夢を叶えましょうが エンディングに使われていたドラマのタイトルを教えてください 毎回内容が違うドラマだったと思います 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#192240
回答No.2

#1です。 下記サイト下のバックナンバーをクリックするとあらすじが見れます。↓ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/koimachi/ ご参考まで。

40684068
質問者

お礼

ありがとうございました ずっと なんだったかなぁ~と悩んでおりまして まわりの人は あまりに古いので わからなかったのです これで すっきりしました ありがとうございました

回答No.1