• 締切済み

ワンダースワンカラーについて・・・・

FFをしてるんですが、すぐにデータが消えてしまいます・・・・。消えにくくするにはどうすればいいんでしょうか?また消えたデータを復活させる裏技みたいなテクとかはないんですか?

みんなの回答

• eunyoung
回答No.1

FFでデータが消え、困った同士です。 消えたデータを復活させることは100%できません。 (一部のデータが残っていたとしても、それを復活させたとしても、正常には動かないでしょう) データが消える要因はさまざま考えられると思いますが、まず、自分が行った対策に関しては、電磁波の影響を受けそうな場所に保管しない。例えば、PC、TVレンジそして結構多いのが携帯電話の近くです。 次に何回もデータが消えてしまい懲りたので、有用かわかりませんが、とにかく電力には注意していました。そんなこんなで、苦労の末、エンディングを迎えました。 成功を祈りますよ(^○^)

magic1984
質問者

お礼

電磁波などに気をつけて、がんばってエンディングを目指します!!中盤あたりまで行ってたのに消えて、へこんでましたが、がんばります!!