• 締切済み

5インチベイに2台のスリムDVDドライブを

5インチベイにDVD(CD)スリムドライブを2台セットできるパーツを紹介してください。

• sanni
  • お礼率62% (83/132)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

下記製品が発売されたようです。 PSD-5M325T http://ascii.jp/elem/000/000/415/415051/ http://www.jjv.co.jp/PSD-5M325T/index.htm

• ZENO888
回答No.1
sanni
質問者

お礼

もうないみたいですね。 売れなかったんですかねぇ? 外付けUSBでゴチャゴチャも困るので内蔵しちゃおうと思ったのですが、、、。