• ベストアンサー

ALLそれともエブリシング?

alamoanaの回答

• alamoana
回答No.7

★alamoana★と申します。 以下のような言い方もあります: "What would you like in your omelet - bacon, sausages, cheese?" "The (whole) works."(全部入れてください) "I would like omelet with the works." ((具を)全部入れたオムレツをください) この,"the works"は決まり文句です。 また,トッピングのようなものなら,以下のような言い方もあります: "I want my omelet all dressed." (オムレツは,「全部入り」にしてください) 以上は,アメリカ英語を基本にしていますが, 他の国でも通用すると思います。 ご参考になれば,幸いです。

choru
質問者

お礼

簡単な単語の奥深い意味に改めて驚きです。 Workでいいとは想像もしていませんでした。 本当にありがとうございます。