• ベストアンサー

パレスチナ

パレスチナがイギリスに委任統治されたときの地図と、1947年の国連分割案の地図を探しています。歴史地図の本は探せたのですが、ホームページ上では探せていません.どなたかホームページ上にのせているところを知っていれば教えてください。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201556
noname#201556
回答No.2

パレスチナがイギリスに委任統治されたときの地図 下記のURLはいかがでしょうか。

参考URL:
http://imanaka-web.hp.infoseek.co.jp/tero.shtml

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

国連分割案の地図は、参考URLでいいでしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/doro-suke/israel05.htm