• 締切済み

フレッツ光プレミアムのウィルスセキュリティで

フレッツ光プレミアムのスタートアップCDを入れ、同時にセキュリティも設定しましたが、フレッツ光プレミアムではこのCDはSP2ではないと設定できなかったのでSP1から自動更新でSP2にしてから設定しました。そしたら今度はパソコンの右下のマークの自動更新でSP3に更新して下さいのメッセージが出ましたが、光プレミアムではSP2以外ではダメだと思うのですが、自動更新で3にしたら不具合が出るのではと心配です。どうしたらいいのでしょう?

みんなの回答

noname#87851
noname#87851
回答No.3

NTT西日本のセキュリティ対策ソフトのことですか? Windows Xp SP3で問題なく使用できてますよ。安心して更新してください。 まあ普通に使う分にはSP2のままでも問題ないですけど。

usagicyan5
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりましたm(__)m

• Darkfox
回答No.2

セキュリティソフトのオンライン更新は当然してますよね? してなければウィルス定義ファイルやバージョンが古いので、急いで更新して下さい。 更新が済んでればSP3が出てかなり経つので対応している筈です。

usagicyan5
質問者

お礼

• iso_tank
回答No.1

セキュリティ機能サポート情報 http://security.fletsnet.com/support/download/index.html いずれのバージョンもSP3に対応しています インストールについて http://security.fletsnet.com/support/d2/16/faq/d-007.html SP3をそのまま適用されても問題ないと思いますが、不安であれば ↑上記手順で実行されてはいかがでしょうか

usagicyan5
質問者

お礼