• ベストアンサー

【動物園/牧場】ミニヤギがいるところ

ミニヤギと遊べる動物園や牧場はありますか? 東京都在住です。 近場で情報あれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take219
回答No.1

東京都羽村市 「羽村動物公園」 にあります。 ここはふれあいを中心にした動物園です。 おススメですよ http://www.t-net.ne.jp/~hamura-z/index.html

参考URL:
http://www.t-net.ne.jp/~hamura-z/index.html
ejiji_
質問者

補足

take219さん ご丁寧にURLもありがとうございます。 近場なので遊びに行きたいと思います。 ミニヤギさんの姿がHPになかったように見えますが・・・いるんですかね?(ドキドキ (*^_^*)

その他の回答 (1)

• take219
回答No.2

♯1です(take219) ミニヤギという種類はないそうですよ トカラヤギやシバヤギ、屋久島ヤギなど 小さいヤギをミニと呼んでるそうです。 ミニブタと同じです。

ejiji_
質問者

お礼

おぉ・・・そんな名前があったんですね・・・。 ありがとうございました!