• 締切済み

札幌の格安ホテル教えて

laa_laa_tsの回答

回答No.2

私が去年の12月に3泊利用したホテルは1泊3980円でした。 キャンペーン中だったのかもしれませんので確認したほうがいいかもです。 名前は「時計台ホテル」 ちょっと古いですが清潔ではありました。 大通り駅から歩いて3分くらいだったと記憶しています。 他にも札幌版のじゃらんのビジネスホテルのページに たくさん安いホテルが出てますよ。

関連するQ&A

  • 札幌市内への転勤です。どび辺が住みやすいでしょうか?(東西線沿線)

    転勤で札幌へ住むことになりました。 地下鉄東西線沿線なので、東側の東札幌、白石方面か西側の発寒、琴似方面かで悩んでいます。 単身で車有りという条件で考えていますが、なにせ札幌はたまに遊びに行く程度でどこに住むべきか決めかねている状況です。 とりあえず家賃も抑えておきたい等とまだ漠然とした状況ですが、不動産屋のHPで地域相場を見ています。 そこで、札幌の東西線沿線に住まわれている・いた方で、アドバイス頂ければと考えています。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 札幌ホテルについて

    今度北海道に旅行します。二人(男1女1です). ツアーで申し込んだので宿泊ホテルが決まっていますが 自分で選択できる形式です どのホテルにしようかとても迷っています. (1)シェラトンホテル札幌 (2)ホテルモントレ札幌(1500円追加) (3)ホテルニューオータニ札幌(2500円追加) (4)ホテルモントレエーデルホフ札幌(3000円追加) (5)ホテルクラビー札幌(2500円追加) すべて朝食件つきです。 まだいくつかあるようですが 聞いた事の有るホテルは以上でしたので この中から決めようと思います. 基本は(1)で追加料金を払うと他のホテルに泊まれるそうです。 素敵な清潔な部屋希望です(曖昧な表現ですみません) よろしくお願いします.

  • 札幌の格安ホテル

    札幌の格安ホテル 8月に札幌に行く事になりました。 いろいろ検索してみましたが、土地勘がないのでいまいちよくわかりません。 『じゃらん』などのサイトは、自分でも調べています。 一番の候補は、札幌駅近くのKKRホテルですが 地下鉄駅にできるだけ近いホテルを個人的にご存知の方教えて下さい。 地下鉄東豊線の札幌駅~福住駅の各駅に近いと助かります。 大人(女)一人 素泊まりで2~3泊(週末またぎます) 1泊5000円~8000円でバス・トイレは部屋付き よろしくお願いします。

  • 札幌のホテルについて質問です

    来月札幌に旅行に行き宿泊するのですが、どちらのホテルにするか迷っています。 (1)ダイワロイネットホテル札幌すすきの (2)札幌パークホテル 私の知っている限りの利点、不利点は (1)の利点  ・今年オープンしたばかりの新しいホテル  ・地下鉄豊水すすきの駅から近い  ・すすきのに近い  ・お風呂に洗い場がある (1)の不利点  ・値段が一人当たり二泊で20,000円 (2)の利点  ・値段が一人当たり二泊で8,000円 (2)の不利点  ・地下鉄豊水すすきの駅から遠い(地下鉄東豊線を利用するのでここが最寄駅かと思いました)  ・新しいホテルではない  ・ユニットバス?  ・すすきのから遠い 一目瞭然でパークホテルの方が利点が少ないからダイワロイネットの方がいいのでは?と思ってはいるのですが、値段はパークホテルの方が断然魅力的です。 なので実際に泊まった事のある方や、札幌の地理に詳しい方に伺いたいのですが、値段は高くてももダイワロイネットの方がここがいいよとか、パークホテルは立地的に不便だけどこーゆーのがいいよなど、私が上記で上げていない所で良い部分や悪い部分を知っていたら教えてほしいです。 またご回答者様ならどちらのホテルに泊まりますか?泊まりたいですか? ご回答宜しくお願いします。

  • 札幌で夜景が綺麗なホテルは?

    いつもお世話になっています。 再びアドバイスお願いしたいです。 札幌で宿泊するホテルですが夜景が綺麗ということをポイントにして 選びたいのですが、今の所この3つを候補にしています。 実際の立地が分からないので単純に高層階に宿泊できるプランでお値打ちなものをピックアップしただけです。 側に高層ビルがあるといくら高層階でも展望がイマイチということも ありそうなので実際に宿泊した方や札幌に詳しい方のご意見伺いたいです。 (1) 札幌プリンスホテル 22階以上ロイヤルフロア宿泊プラン (2) 京王プラザホテル 19階エグゼクティブフロア宿泊プラン (3) 札幌全日空ホテル 17階以上石狩平野側のお部屋に宿泊プラン この他にお薦めの夜景が綺麗な札幌のホテルをご存知でしたら教えてください。 交通手段は公共交通機関利用、予算は朝食付きで1人1万5千円以内で 考えています。あまり格式ばったサービスのホテルは慣れていないので 気軽に泊まれるホテルを希望しています。 よろしくお願いします。

  • 札幌のホテル

    今週、札幌に旅行に行くんですが宿泊先がチサンホテル札幌新館です。チサンホテル札幌新館についての評判、宿泊体験、レストラン、ラウンジなどの情報も教えて下さい。

  • 8月30日 札幌のホテルが空いてない

    8/29と8/30札幌市内(すすきの駅周辺が希望)で宿泊したいのですが29日は5000円くらいで泊まれるホテルはありますが30日(土)はカプセルしかなく他は14000円以上と信じられないほど高いホテルしかありません。 何かイベントがあるのでしょうか? 電車で移動するので駅周辺がいいのです。 高くても6000円が限度です。 カプセルでは寝られないのでビジネスホテルがいいのですがその日の宿泊は諦めた方がいいでしょうか?

  • 札幌のホテルで悩んでいます

    いつもお世話になっています。 12月21~23日の三連休に、北海道旅行をすることになりました。飛行機とホテルがパックになっているツアーに申し込もうと思っているのですが、ホテルを選択しなければなりません。 (1)札幌東急イン (2)ホテルアーサー札幌 (3)KITA HOTEL (4)札幌東武ホテル (5)京王プラザホテル札幌 (6)ホテルモントレ札幌 (7)札幌エクセルホテル東急 以上、7つのホテルがあり、ホテルのホームページや旅窓の投稿などから情報収集し、(5)(6)(7)の3つまで絞りました。 希望は部屋がきれいなところ(≒新しい所?)です。駅や繁華街から多少遠くても構いません。 いづれかの宿泊経験者の方、何か情報をお持ちの方、上記ホテルを選ぶ上でのアドバイスをください。 (5)(6)(7)以外の情報も大歓迎です!

  • 札幌のホテル

    急に札幌へ旅行に行く事になりました。 次の連休なので空いているホテルは少なく、 札幌プリンスホテルとホテルオークラ札幌で迷っています。 料金は問わないので、きれいなホテルに宿泊したいと思っています。 ご存知の方、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 格安ホテル 札幌 あるいは札幌周辺

    家で刺されかけて避難生活をしています 札幌 札幌周辺で格安なホテル等宿泊施設ありませんでしょうか よろしくおねがいします 現在適当なホテトルに連泊中ですが 3000円以上します…