• 締切済み

愛知県.伊良湖周辺のおすすめポイント教えてください!

nekの回答

• nek
回答No.1

渥美半島の南側(太平洋側)全般で結構サーフィンしてる人がいますよ。 伊良湖から静岡方面を海沿いに走ってるR42から、適当に海のほうへ曲がると 浜辺があり、そこらへんで沢山やってます。 あの、木○拓○もたまーに出没するというのでも有名です。 確か「赤羽海岸」とかいう名前だったような・・・ ちなみに適当に走っても問題なくサーフィンをやってる海岸に辿り着きます。

noname#2358
質問者

お礼

御回答ありがとうございました!実は今年の夏にはまた引っ越しする予定なので、愛知の海とは短いおつき合いになってしまうんですが・・、できるだけいろいろなポイントに行ってみようと思います。  R42のあたりは道がめちゃめちゃ細いですよね。この前いった時は、畑の間をえんえんとまわりつづけて半泣き状態でした。懲りずにチャレンジしてきます!