• ベストアンサー

あなたの人生最大のピンチは何だったでしょう?

gin_nekoの回答

• gin_neko
回答No.7

こんばんは。 新宿駅で最終電車に乗ろうと階段を駆け下りて は~ぁ 間に合ったと、階段下で少し立ち止まって呼吸を整えてから 何気に数歩前に踏み出した後ろで「ドン」という衝撃音が! 振り向いてみると人が倒れていた。 その方はたぶん階段から落ちたのだと思います。 もし、数歩前に出ていなかったら・・・下敷きになるところだった(冷汗)。 因みに、その方は終電のためホームに出ていた駅員さんに直ぐに救護されました。

noname#68889
質問者

お礼

回答ありがとうです。 こわいですね。ちょっと間違えれば大怪我に巻き込まれていたかもしれないですね。また階段の他にエスカレータでも死亡事故なんてのたまに聞きますからね。まさに九死に一生を得たなのかもしれないですね。 運命はほんの一瞬で天と地ほどの変わりますね ありがとうございました。