• 締切済み

Googleの検索画面で左側が使えません

こんにちは。PCにあまり詳しくありません。よろしくお願いします。 Googleで検索すると、結果の表示が左側にずれて表示されます。 左側何センチかだけだけ真っ白く、クリックしてもスクロールもできません。 そうなるのはGoogleの検索結果が表示される時だけで、 その他のページは普通に左側もうつります。 検索結果をクリックしたときも、ページが変わる前に一瞬戻ります。 何かのウイルスかアドウエア?に感染したように思うのですが、(警告が出ました)Avastで削除もしました。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

  • rakko1
  • ベストアンサー率54% (52/95)
回答No.1

どうもご説明からは想像ができません その現象は見たことがありません。 ただ、IEの再インストールで直る可能性があります。 (IEというよりOSの再インスト) あるいは、モジラ、FireFoxでもおなじでしょうか。 他にLunaや、サファリのWIんどws版があります。

関連するQ&A

  • 検索をするとgoogle画面が出て困っています。

    検索をするとgoogle画面が出て困っています。 yahoo!やYouTube,OKWave,googleなどで検索すると検索結果が一瞬出るのですが、すぐにgoogleの画面に変わってしまいます。しかしgooで検索したら大丈夫でした。 これは何かのウイルスでしょうか。ウイルス対策としてはウイルスバスターを入れています。 解決策を教えてください。

  • 検索画面の左側に空白が・・・

    パソコン初心者なもので質問が少し理解しにくいと思うのですがよろしくお願いします。 検索画面で適当に何か検索してみると、次のページで左側に何もない空白の画面が出てきてしまいます。(検索結果は普通に表示されます。)直そうと思い、その空白のところで左クリックや右クリックしたのですが何の反応もありません。 今までそのようなことはなかったのですが、いきなりこのようなことになってしまいました。 どなたかその左側の空白の画面を削除する方法を知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • グーグルの左側がウザいです(ついでにグーグルがウザいです)。

    グーグルの左側がウザいです(ついでにグーグルがウザいです)。 検索結果の左側にムカツク表示があるのですが、 なんとかなりませんかコレ・・・・・・ あ~うぜえマジハンパじゃねぇ!ウザすぎて死にそうです! 誰か助けて!

  • ソフトを変えたらGoogleで検索が出来なくなってしまいました。

    お伺いしたいのですが、ウイルスソフトでavast! Antivirusフリー版を入れていて、アドウェアのが入ってしまい、隔離や削除が出来ないのと、使用期限が切れてしまったのでavast!をアンインストールしてAVG 8.0フリー版に変えたのですが、Googleで検索が出来なくなってしまいました。 Googleで検索をするとインターネットエクスプローラ(IE6)が終了してしまいます。 avast!の時にはその様な事は一切無かったので、多分AVG 8.0が原因だと思うのですが、この症状は何か設定を変えれば元に戻るのでしょうか? 何か良い方法があったら教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • googleの検索結果画面の件数について

    googleの検索結果件数って、ページを進めると減りますよね? 例えば、googleの検索エンジンで何かを検索して、その検索結果画面で、「件数100件」と出ていて、検索結果が10ページまであると表示されていたとします。 そこで10ページ目をクリックすると、件数は「30件」になっていて、検索結果ページも3ページ目までしかなくなっている。この場合だと、3~10ページ目をクリックした時、全て3ページ目(最後のページ)にジャンプします。 これはなぜなんでしょうか? システム上のバグのようなものなのか、googleがわざと(検索結果を水増しするため?)やっているのか、純粋に気になったので質問してみました。 ※これを書いてから思い立ってYahoo! でも試したら同じ現象が起こりました。

  • Google検索結果画面の左側のスペース

    昼間、いちど投稿しましたが、思うような解決法がえられませんでしたので、さいど投稿します。 Googleの検索結果画面になると、左側に すべて ▼一覧 ウェブ全体から検索 日本語のページを検索 ▼その他のツール こういうものが出て、このスペースが邪魔でしかたありません。画面のサイズが小さいノートPCのため、以上の言葉以外に何もないのに、このフレームは下まで続くので、検索結果がせまくなってしまい、読みにくくなりました。 今日あたりからこうなっていて、なぜそうなったのか、そしてどうしたらそれが直るのか、わかりません。 ある人が、検索ツールを閉じる をクリックすれば良い、と語指摘くださいましたが、そのような文字が一切ありません。 そういうものが見える画面とそうでない画面が、パソコンによって違うのかもしれません? どうやったら、この左側スペースをなくして、以前のような画面に戻せるでしょうか。 どうか、ご存知の方、お願いします!!

  • googleで検索すると・・・

    googleでキーワードを検索すると全て「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と警告がでるようになってしまい、 そのサイトにアクセスをすると、【不正なソフトウェアの警告】として「警告- このウェブサイトにアクセスすると、 コンピュータに損害が生じる可能性があります。」という表示がでてしまいます。 YAHOOで検索をしたものは閲覧可能なのですが。。 これは私のPCが何かウイルスに感染してしまったからなのでしょうか?? PC初心者でして、よろしければ対処法をお教え願います。

  • yahooまたはgoogleで検索を開始・・・

    yahooまたはgoogleなどで検索を開始すると、左側に空白が 出現します画面全体1/4程度の。通常のページではそのよう なことは起こらないのですが、検索ページになると(検索 をクリックした後、つまり検索結果表示画面とでもいうの  でしょうか?)いきなり画面が右にずれ、左側に空白ができてしまう のですが、私には何が原因でなるのかが検討もつきません。 どなたか似たような症状の出た方、はたまた 何かいい対策があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • google、yahooの検索結果が表示されません

    googleの検索結果がなぜか表示されません。すごく不便です。 google自体には繋がるのですが、そこから検索すると白い画面になるか、googleのページのままずっと待機状態です。 yahooは検索どころかhome自体つながりません。 ほかのページは普通につながってくれます。 IE、ファイヤフォックス二つで試しましたがどちらも同じ状態です。 自分で原因を挙げるとすると、 ・変なソフトをダウンロードしてしまったようで、ウイルス対策ソフトが警告しまくってくれた。 ・あまりに警告のページが増えていくので、一旦ウイルス対策ソフトを停止させ、自分で警告されていたソフトを排除した。 ・その後ウイルス対策ソフトがアップデートされた。 ・雷がすごかった。 入れているウイルスソフトはavira antivir personalと期限の切れたウイルスバスターです。 原因はこのぐらいしかわかりません。 まずはどうしたら良いでしょうか? よろしくおねがいします。

  • googleのひげおやじ

    検索をするときに、よくgoogleを使うのですが、先日利用していたところ、とつぜんgoogleのTOPページのgoogleの字のところに、手書きで書いた「ヒゲおやじ」みたいなものがでてきたんです。 その後、何回かクリックしなおして、出るときと出ないときがあって。 その日以降は、でたことはありません。 あれは何だったんでしょう? 一瞬見ると、不気味でウィルスに感染したのかと思いました。 ひげおやじがでていても検索は、普通どおりにできました。 何か知っている方いらっしゃいましたら教えてください。