上司って何のためにいるんですか?

上司って何のためにいるんですか? あたしは職場内をひっぱるリーダーだと思うのですが、、、。 仕事が、職場内がうまく回...

33obachan さんからの 回答

• 2008/10/13 00:10
  • 回答No.1
33obachan

いいところを見ましょう!好きになると、円滑にいくこともあります。
詳細な特徴を見た限り、好きになれば、いけそうな感じがします。
アバウトですみません。

2年たったとのこと、後輩をひっぱって、立派な上司になってください。長をもらえたとき、ひっぱる立場がわかってくるんじゃないかな?

新しく引っ張ってこられたということは、会社が必要としたからで、
メリットがあると判断されたんだと思います。

あなたも頑張られていると思います。
また、リーダーの仕事ぶりで、会社が動き、あなたのお給料にもなっています。多少の欠点には目をつぶり、その上司ができていないことを、あなたが、こっそりフォローするような、かわいい後輩になることがよいかと思います。
お礼コメント
osako33

お礼率 55% (20/36)

そうですね、不満がたまりにたまって最近嫌な部分しか目についていなかったです。
どんな人でも苦労があるし、相手の立場にたって見て考える事を
忘れていたかもしれません。
不満のある部分は置いといて、自分のできる範囲で
フォローできる部分はフォローしていきたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2008/10/13 20:24
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。