• 締切済み

相互リンク依頼のタイミング

私はこのたびサイトを立ち上げたのですが、まだ訪問者数は0です、 そこで他のサイトに相互リンクの依頼をしてみようと思っているのですが、明らかにアクセスアップ狙いの下心みえみえのような気がして気が引けてしまいます、いや、正直なところそうなんですが…、 相互リンクの依頼ってどの段階でするのが適切だと思いますか?やはり検索サイトに登録されてから自力である程度アクセス数を稼いでからのほうが良いのですかね?

noname#87313
noname#87313

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そのサイトの管理人と仲良くなってからですね。