• ベストアンサー

Hした人数

相手にいくつかの質問をすると、その人の今までHした人数が分かる方法があったと思うのですが、思い出せません、確かなにかしらの数字を足したりかけたりしたと思うのですが、、、だれか教えて。

noname#5761
noname#5761

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e3563
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.1

友達がやってました。 聞くことは何でも良いのです。 まず、「何でも良いから1桁の数字1~9を思い浮かべる」みたいなことを言う。 つぎに、「その数に9をかけて、2桁をたす。」みたいなことをいう。「仮に1桁の数字だったら10の位はゼロをたす。」もかな? たとえば、3を思い浮かべてX9で27。たして9。 ここで、9をかけれてそれぞれを足せばば1~9ではずべて9になりますね。 そのあと、じぶんが覚えやすい数を相手に足させる。例えば11をたさせると20ですね。そして「聞きたいこと」の数をたさせます。 最後にカムフラージュで10とか足させて数を聞くと・・・? (いままでの流れだと30を引けば求めるべき数ですね?) ちょっと考えるとすぐわかってしまいますので、あまり仕組みを考える人には、聞かないほうがよいと思われます。(^^;) なんでもいいのです。 聞きづらいこと聞き過ぎない程度に楽しんでください。 ではでは♪

noname#5761
質問者

お礼

大変丁寧な説明ありがとうございました。 これで安心して眠れます。

関連するQ&A

  • 今までHした人数がわかる…?

    昔とんねるずの番組だったと思いますが女性に何かの質問をして、たぶん好きな数字?か何かを言わせていような…。で最終的にあなたの今まで付き合った・Hした人数はこれですね!見たいな感じでやっていたと思うんですけど、その質問覚えている方教えてください!

  • 占いの様に質問して実はHした人数がわかってしまうという

    こんにちは。ここのカテゴリで間違っていたらすいません。タイトル通りなのですが、以前友人の間で流行ったのですが忘れてしまいまして・・・。最後の数字が出るまでは質問者には分からないように手元で計算して最後に出た数字のみを質問者に伝え、そこから質問者は、適当に占ったようにして相手には占いっぽい事を伝えるのだけれど、実は、係数みたいな物でHした人数が分かってしまうというもの。詳しい内容は忘れたのですが、生年月日に2をかけたり、体重から1引いたりとかカモフラージュを数個入れてHした人数に2をかけてとかってな具合に・・・。 どなたかご存じの方いましたらお教え下さい。よろしくお願い致します。

  • 交際人数と経験人数

    交際人数(これまで交際した異性の数) 経験人数(これまで体の関係を持った異性の数(ここでは風俗嬢は除外します)) 交際人数より経験人数が多いって人は、なぜそうなったんでしょうか? 恋人でもない人とHしてるってことですから、やはり尻が軽いということでしょうか。 恋人もしくは配偶者としかHしてはいけないと思っている自分としては、経験人数の方が多いって人が信じられないのです。軽い気持ちでHして万が一、恋人でもない人との間に子供が出来てしまったらどうしよう、とか考えないものなんでしょうか? また、交際人数より経験人数が多いって人は結構多いんでしょうか? 自分としては両者が一致している、もしくは経験人数のほうが少ない方とお付き合いしたいのですが。

  • 彼氏の付き合った人数<経験人数がショックです。

    こんにちは。 彼氏の過去について聞いてしまい混乱しています。 私は21歳の大学生で彼氏は23才の大学生です。 付き合って1年半です。 私にとっては初めての彼氏で、彼氏にとっては4人目ということは知っていましたが過去の恋愛については今まであまり聞いたことがありませんでした。 昨晩ふと寝る前に過去についての話になり、私は過去の恋愛については気にしないタイプですが聞いていくうちに、私で4人目だけど経験人数は十何人目かになるということを知り、ショックでした。。 矛盾しているのかもしれませんが、私にとっては元カノとHしていても気にならないけど付き合っていない人としたことがあり、しかも結構な人数だったということが消化しきれずもやもやします。 自分が聞いたのに付き合った人数<経験人数という考えは全く無くて、聞かなければ良かったと思いました。 彼が21才のときから付き合いだしたので、それまでにその人数・・・。(浮気はされてないとして) 私がうといもしくは潔癖なだけでこんなものなのでしょうか? あともう1つ心配なのが、Hをし始めてから1年ほどなのですが、ここ2ヶ月より前はずっと性交痛があり、途中でやめてもらうことも多く、彼が満足いくようにはできていなかったと思います。 これまでも気になってはいましたが彼もやさしくしてくれており、痛いものは仕方ないと思っていました。 でも経験の多さを昨日知って自分の体とHに自信がなくなってしまいました。 Hで満足ができなくても男性はそのまま付き合っていけますか? 過去は変えられないし今は彼と順調で、これが原因で別れることは無いですが、付き合った人数<経験人数という事実に彼が軽く思えて引いてしまいました。 どのように考えたらいいかもアドバイスしてくださると嬉しいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。 (彼にはゴムをしてもらっているので病気がうつる心配はないです)

  • 結納に呼ぶ人数について

    結納について質問です。 うちの父が仕切って結納を行うことになりました。 こちらの人数は 父、私(男)の二人です。 相手方に結納に呼ぶ人数を聞いたところ、 「10人」だそうです。 (彼女の姉、おばあちゃん、彼女母の兄弟、彼女父の兄弟) 簡単な結納式を予定していた父はその人数を聞いて、 どういった式にすればいいかわからず大変困っています。 困った父が、当事者とその親(計6人)での結納を提案したところ、 「常識ではこれくらい呼ぶ。」 「そちらはその人数でかまわない」 とのことでした。 かまうもなにも、辛いのは父なんですが・・・ さらに、執拗にいわれるのが「常識」という言葉です。 うちに常識がないのはわかってますけど、いろいろ調べて頑張ってる父に対して、その言葉だけで済ませるのはどうも納得できません。 そこで、みなさんの常識としては10人という人数は常識的人数でしょうか? また、仕切りは父なので、父が相手方の人数も決めてはダメですか? 引き続き相手方と話し合うしか方法はありませんが、みなさんの常識を知りたく、質問させていただきました。 ちなみに、事前に相手方から 「結納品などは置かない簡単なものでよい。」 といわれたので、父が仕切りを引き受けた経緯があります。 あと、相手方の父、母は世間体にはうるさいですが、普段はとってもいい人です。

  • 付き合った人数が多いのは。

    今、気になっている人がいるのですが、 相手の男性(20代後半)の今まで付き合った人数が 多いのが少し気にかかっています。 20代後半で10人ちょっとなんですが、 彼自身は「ちょっといいな」と思えば、割と気軽に 付き合えるタイプ(ストライクゾーンが広い)のようなんです。 本人曰く「中学生の頃とかはすぐ別れたりしてたけど、 大人になってからは普通に2、3年は続いてる」とのことですが、 正直、飽きっぽい?ちょっと軽い人なのかな…?と感じてしまいました。 それに加えて離婚歴があるので、うーん…と悩んでしまって…。 かといって、前に付き合っていた彼も似たような交際人数 でしたが、とてもマジメな人でしたし一概には言えないですよね。 変な言い方ですが、軽い男性かどうか見分けるのって どうすればわかるんでしょうか? 何度も会えばわかるのかもしれませんが、 このまま好きになってしまうのが怖いんです…。

  • 付き合った人数

    私に好意を抱いてくれている男性がいるのですが、交際していた人数が10人近くいるらしいです。 確実な数字は聞かなかったのですが。 私も、彼も大学四年の22歳です。 これってかなり多いですよね? 大学に入ってから3人と付き合ったらしいです。 私は、すごく失礼な話なのですが、あまりにも付き合った人数が多いと汚いと感じてしまいます。 本当に失礼な話なのですが。 これ以外は、全く気になりませんし良い人なんですが‥こういうのを気にしていたらきりがないでしょうか。 22歳の年齢だったら2人か、多くて5人が私の考えだと限度なのですが、私の頭が固すぎるのでしょうか。

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • Hのときに女性はどのタイミングで何をすればいいの?

    お世話になります。 女です。 タイトルの通りなんですが、Hのとき、どのタイミングで何をしてあげればよいのか本当にわかりません。 経験人数はまぁ少ないです。(同じ年齢の人と比べたら標準程度だと思いますが。) 今までも、相手に「~して?(舐めて?とか)」と言われるまであまり自分から行動を起こせませんでした。 だけどマグロと思われるのも嫌で、自分なりに相手の体を触ったりしてたんですが、やっぱり恥ずかしくて恥ずかしくて・・・ たいてい キス→胸を触られる→下半身を触られる→挿入 の流れなんですが、この合間にちょっと彼の体を触ったり・・・程度です。 この工程のどこで何をしてあげればいいのでしょうか・・・ 一般的なHの流れってどんなものなんでしょうか・・・ 今付き合っている男性がいます。 Hはまだなので、初Hの時には人並みの(?)行動がしたいと思い、恥ずかしいからすごく悩んだのですが質問させていただきました。 Hの流れはお互いが作り上げていくものだとは思いますが、それでも一般論が知りたいです。 みなさんのご意見、ぜひ参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 少人数か大人数

    はじめまして、今度から居酒屋でバイトをしたいと思っていて、今、少人数(スタッフ総勢5、6人)の職場と、大人数(20人くらい、シフトに同時に入るのは12人くらい)の職場の二つに絞っています。雰囲気も場所も似ていて、どちらもチェーン店です。大きな違いは、職場の大きさと人数です。  僕は仲良くできる友人がほしくて、それを前提にバイトを探していました。(バイトの仲間と比較的仲良くなれそうな環境の職場)いろいろ調べてみたら少人数のバイトのメリットは「アットホームで仲良くなりやすい」大人数は「いろんなタイプの友人がたくさんできる」少人数のデメリットは、「気の合わない人が一人でもいたらもうなじめにくくなる」大人数は「少人数よりは仲良くなりにくい」。  結果、僕は、友だちは少なくても関係が深くなれそうな少人数のほうがいいと思ったのですが、気まずい人がいるのはかんべんなので、迷っています。大人数でも、居酒屋なら仲良くなれそうなら、大人数のほうがいいです。下見も行きましたがどっちがいいのかよくわかりませんでした。(求人情報の言葉も本当なのかわかりません。もちろん仲良くなるためには己の努力も重要ですが。)  どちらがいいと思いますか?意見を聞かせてください。文章がわかりにくくなってしまい申し訳ありません。