• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

仁川空港で中国元の両替

韓国仁川空港の両替窓口で、中国元をウォンに替えてもらえるでしょうか。 前回の香港出張のときシンセンへ行っておろした中国元が多いので、韓国で替えてしまいたいのです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数275
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • keketyo
  • ベストアンサー率19% (99/501)

中国人観光客は韓国にも多いので中国元の両替は可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

中国元も可能ですか。 ウォンは対円だけでなく、対元でも数ヶ月前からかなり下落しているみたいです。 http://futuresource.quote.com/charts/charts.jsp?s=CNYKRW%20A0-FX

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

主要国の通貨なら両替できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そこには中国元ははいっていましたか?