• 締切済み

トランペットに似たピストンがない楽器?

海外に行ったときに寄った楽器店でトランペットに似ているが、ピストンが何もない楽器が、売っていたんですが購入後ネットで、いくら検索しても名前がわからないんです。 今のところビューグルだろうと思っていますが。 サイズも大体トランペットと同じで、マウスピースの大きさも同じです。 bugle boyと本体に書いてあるんで軍隊系かなとはおもんですけど。。。 この楽器の正式な名前って一体なんなんでしょうか?

みんなの回答

noname#3361
noname#3361
回答No.1

「ビューグル」で正解だと思います。 http://www.degjapan.com/Catalog%20HTML/catalogbugle%20guide.html

参考URL:
http://www.degjapan.com/Catalog%20HTML/catalogbugle%20guide.html