• 締切済み

ビジネス法律

日本のビジネス上での契約法について大まかに聞きたいのですが、知っていたら是非教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• takeup
回答No.1

「日本のビジネス上の契約法」というご質問ですが、 日本でビジネスをする場合に必要な法的知識でしょうか? 日本民法の契約法でしょうか? 具体的にどういうことをお知りになりたいのでしょう?

itsuka
質問者

補足

まず、返事ありがとうございます。 具体的に言うと日本のビジネス上の契約法の種類や、それに関しての事件など、それと日本民法の契約法を簡単でいいので知りたいです。 なにぶん無知なものですから混乱しているかもしれませんが、どうぞよろしくおねがいします。 また何か質問があったら返事を下さい。