• ベストアンサー

炊飯器で最も早く炊けるメーカーと機種を教えてください

炊飯器で最も早く炊けるメーカーと機種を教えてください 予算は2~3万位 3合炊き 5合炊きどちらでもいいです。 炊く時間が短い炊飯器を探しています よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/06/21/952.html もっとも早いかは未確認ですが、15分で炊けます。