• 締切済み

読み上げソフトの音が出ない

ドキュメントトーカー他3種類の読み上げソフトを入れてみましたが、 読み上げる箇所にカーソルは動いても音声が出ません。 解決するのには何かの設定があるのでしょうか? よろしくお願いします。 Windows vista ソニーバイオ 通信Bフレッツ

みんなの回答

• violet430
回答No.1

音声認識ソフトはインストールされてますか?

APY888
質問者

補足

音声認識ソフトをインストールした記憶はXPの時にだけ有りますが、vistaにしてからは何もしていません。 Windowshelpを見たときに、入っているようだった気がしてました。 自分で入れるものなのでしょうか。 初歩的な質問で申し訳有りません、そこいら辺からお願いします。