• 締切済み

01-02-23 14:59

箱根・真鶴・湯河原・東伊豆で露天風呂があって料理が美味しい宿を探しています 来週に母と妹と行きたいと思ってます

みんなの回答

• nyaki
回答No.1

まずなんと言ってもお勧めは浮山温泉の座漁荘。一軒宿なので静かで、お料理も最高。お部屋にまでついている露天風呂魚しうおしづ(川の展望風呂なども情緒たっぷりです)、北川の望水(お風呂が充実しており、家族露天風呂などもあります。 まぁ、まだまだ沢山ありますけどとりあえず。 やはり、山間部の箱根より海沿いの方が食事もおいしいし、眺望(風呂からの)も良いですね。東伊豆といっても広いので難しいですが、予算とか絞っていただけると探し易いです。

参考URL:
http://www.yadoya.com/zagyosoh/