- 締切済み
セゾンカードのNetアンサーについて
この度、高島屋カード作りました。セゾンカードです。 Netアンサーに登録を試みるのですが、何度やっても 【このたびはお申し込みいただきありがとうございます。申し訳ありませんが、Netアンサーのご登録の手続きができませんでした。お手数ですが再度新規登録からお手続きいただくか、下記までお問い合わせいただきますようお願い申しあげます。】 とメールが来てしまいます。 何か原因があるのでしょうか? 料金の引落しは2回されています。 電話すれば早いのでしょうが、気が付くと営業時間が終わっていて なかなか連絡できないので、ここで質問させて頂きます。 すみませんが、よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- dondoko4
- ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1
入力が間違っている。 >料金の引落しは2回されています。 NETアンサーとは別です。アンサーは利用状況を調べるものです。 明日きいてください。