• ベストアンサー
  • 困ってます

mac.com メールの送信だけができません(-。-;)

先日、個人設定のところで、メールのパスワードを変更して以来、おかしな現象が続いてます。 メールの受信は、できるのですが、送信がまったくできなくなりました。他の機能は、新しいパスワードで使えるのですが、なぜか、送信だけができません。 どなたか、助けてください。 pop: mail.mac.com smtp: smtp.mac.com は、以前と同じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#8251
noname#8251

以前に同じような質問があったようなのですがそれで解決できませんでしょうか。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=316492

質問者からのお礼

出来ました! うれしい!すごくうれしいです! 「SMTPサーバーで認証を必要とする」の設定にチェックを いれましたらなんなくできました! ほんとうにありがとうございました。。(^o^)