• 締切済み

Bind1→Bind2へ移行について

いまBind for web LIFEを使って作業を しているのですが・・最近Bind2が出たため、 これに移行しようかと思っています。 そこで質問なのですが…BindからBind2へ バージョンアップするためのソフトとか、 アップグレードのやり方など何か有りませんでしょうか? Bind2を普通に購入するしか無いのでしょうか? ご存知の方が居ましたら、教えてください お願いします なお、公式サイトへ行って調べてみたのですが、 ちょっとよく分かりませんでした・・. (Bindを購入したのは結構前なので、公式サイトに 有った無償アップグレードキャンペーンとは対象外でした)

みんなの回答

• mickymac
回答No.1

サポートにメールするのが一番確実です。あそこのサポートは親切ですよ。