• ベストアンサー

オランダせんべい購入

東京都内で酒田米菓のオランダせんべいを買える所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

取扱店はありません。 酒田米菓のホームページから購入されたらどうでしょう。 ただ現在は販売休止中です。 http://www.sakatabeika.jp/

aruasa
質問者

補足

えっ!!ショック・・。 なんで休止中なんでしょう・・。 ありがとございました☆