• ベストアンサー

彼の言動、今後の対応について(長文です)

親族には相談できないのでここで質問します。 私にはつき合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏(学校は違うが同い年で共に大学生)がいます。 デートは基本彼の部屋(彼の実家)です。彼は学業続行のためにバイトをしており、「お金がない」とよく言うので外では遊びません。私もそれで納得しています。 そして、彼の部屋に行くと大体Hになります。 2週間に一度しか会えず、彼とならHもしたいのでそういう雰囲気になっても余程で無い限り、拒みません。 ほぼ毎回Cの直前、もしくはCまで行くのですが、この間は「生理が来てるから最後までは出来ない」とおずおずと言った所、がっかりされました。が、すぐに気を取り直したのか「じゃあ胸は触って良い?」と言われました。 また、「次に会うとき生理来てなかったらHしていい?」と言われ、うなずくと「○○(私の名前)大好き!」と抱き締められました。正直、「この人私とHがしたいだけなの…?」と、抱き締められながら切なくなりました。 普段はコンドームで避妊していますが、先日一度だけ着けずにしてしまいました。着けて、と言いましたが、「一回だけ」とあまりに彼が折れてくれず…最後は外へ出したものの、私としてはすごく不安が残りました。もう大学生なので、避妊しない事への危険性は理解しているつもりですが、世間からするとそれすら甘すぎるのだと思います。子供が出来なければ着けずともいいとは絶対に思いません。着けないことを許した私にも、甘さや落ち度はあると思います。もう二度としないでね、と終わった後強く言いましたが、「わかってるよ、でも着けないでしたいのが男の願望でもあるんだよ」と言われました。「願望?女の子のこと考えたことあるの…?!」とカチンと来ましたが、喧嘩したくないので「そうですか。でも次やろうっていうなら、叩いてでもやめさせるからね」と言うだけにとどめました。勿論脅しではなく本当にひっぱたいてでも止めるつもりです。 今生理が来るかすごく心配です。 私としては、「生理→Hは最後まで出来ないが、体は正常(この言い方も稚拙だと思います)」ですが、彼には「生理が来てる→Hが出来ない」だけで、また単にがっかりされるだけではないかと不安です。 もし「生理来てるの?なんだ、H出来ないじゃん」とだけ返されたら、「私がどれだけ不安だったかわかる?!」と怒りそうです… 「この間はごめん、心配させたみたいで。生理ちゃんと来てくれたんだね。もうしないから」と言って欲しいのですが… 長々とすいません。 質問なのですが、よく「好きだからHしたいって思うんだよ」と言われます。「Hで癒して」ともメールで言われました。男の子ってそういうものなのですか…? また、もし生理で拒んで落胆された場合、「生理が来るまで私がどれだけ不安だったかわかってる?」と言っても気持ちが伝わるでしょうか? 生理でなくても、不安だったことはきちんと言うべきでしょうか? 私の言い方だと怒らせないことが難しいと思うので、やんわりとした言い方があればそれもお願いします。 私は彼が人生初めての彼氏で、彼は今までに彼女3人、経験が5人だそうです(自慢ではなく私が気になり聞きました 「○○だからHしたいし、メールで下ネタも言うんだよ」と言われるのですが、「ふーん、それを今まで何人に言ってきたんだか…Hしたいだけでしょう?」と思う自分がいます。 最初の彼氏だからといって重く考えすぎ、疑いすぎでしょうか? 別れたいのではなく、これからの対応の参考にしたいです。男性女性、どちらの方でも構いません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.4

少し厳しい言い方ですが、まずは、もっとあなたが賢くなるべきだと思います。 不安や不満、しこりがある時に、「彼と喧嘩したくない」などと甘いことを言っていては、本当の絆を彼との間に築くことは出来ないです。 喧嘩になっても、どんなに衝突しても、きちんと自分の気持ちを理解して欲しいと強く訴え、相手の気持ちを理解しようと逃げずに向き合うことが、本当の恋愛ではないでしょうか?? 甘い言葉をささやいて、デートをして、セックスをして・・・それは単なる恋愛ごっこにしか過ぎません。 彼があなたのことをどう思っているかは分かりませんが、恋愛ごっこは男性にとっては非常に都合の良い遊びです。 楽です。 女性にとっては、非常にリスクの大きく、負担の大きなことです。 その場の雰囲気やうわべの言葉に騙されたり、好きという感情だけで付き合っていると、必ず取り返しの付かない大きなダメージを受けることになりますし、何よりも自分を下げることになります。 私は女性ですが、恋愛やセックスに関しては、絶対的に女性が賢くなければいけないと私は思っています。 どんな正論を並べようとも、基本的に、セックスに関しては男女差があるものです。 それを相手の男性に教え込み、理解させるのは、女性の役目です。 セックスをしても何のリスクも負担もない男性が、セックスの重みを自ずと理解できるほど賢い男は少ないですよ。 まして、彼は大学生・・・愛なんてことよりも性欲の方が強い、まだまだ未熟な年齢です。 「好きだからHがしたい・・」という彼の言葉も理解は出来ます。 でも、女性の立場から言わせていただくと、「単なる好きでエッチをしていいのですか?」というところです。 「責任は取れるの?」と私だったら聞いてしまいそうです。 実際、私は、高校1年のときに7歳年上の男性(今は夫)と付き合い出しましたが、付き合ってすぐに「好きだからエッチがしたい。」と主張する主人に淡々とお説教をした経験があります。 「好きだけでエッチはできない。まだ付き合って間もない段階で、あなたは私の人生と体と命にどう責任をもてるの?」と言うと、主人は「大丈夫だって。ちゃんと避妊するもん。」と言い返し、「万一、子どもができたら、あなたはどうする気?」と聞くと、「お前は学生だし、中絶するしかないやろ?」と言ったので、「じゃあ、ダメ!」と付き返しました。 主人は、「お前に産む覚悟があるなら、きちんと結婚して、子どもも産んで欲しいけど。」と言ったので、私は「ダメ!あなたは、責任ってことが分かってない!他の女性は知らないけど、私にとって自分の大切な体を委ねるってことは、自分の人生と命を全て委ねるのと同じことなの。だから、私に対して責任を持つってことは、私が死ぬ時に幸せだったと感じれる人生をあなたが保証するって事なの。それがあなたにできるの?その覚悟があって、エッチしたいって言ってるの?私をその辺の程度の低い女と同じだと思わないで欲しい。」と怒りました。 こんなやり取りを繰り返し、喧嘩もしました。 でも、主人はこのやり取りがあったからこそ、私という人間を知り、私と結婚しようと決意したようです。 セックスは、本来、責任を伴う程の強い愛情の上にしか成り立たないものです。 彼の言葉が本音かどうか・・・それを見極められるのはあなたしかいません。 彼の言葉に騙されず、恐れずにいろんな方法で、彼を見極めてみてください。 男性にとって「好きだからエッチがしたい」というのは、非常に便利な言葉であり、無責任な言葉です。 「好き」という言葉に騙されてはいけません。 あなたが、本当に彼のことを愛しているなら、彼にはきちんとはっきりとあなたの思いを伝えましょう。 彼も、あなたのことを本気で愛し、大切に思っていたら、あなたの言葉に耳を傾け、正面からあなたを受け止めてくれるはずですよ。 どんなに喧嘩をしても、修羅場になっても、あなたから逃げたりはしません。 こういう過程を経て、彼の本当の人間性が見えてくるのだと思います。 本来なら、相手の人間性を確かめ、絆を築いた後にセックスをするべきだったとは思います。 そうすれば、あなたがこんなに不安に思うこともなかったはずです。 やんわりした言い方で彼に伝わるとは思えません。 喜怒哀楽はきちんと示して、どれだけの思いなのかをしっかりと伝えてください。 でないと、全てのリスクを背負い、一番傷つくのはあなたですよ。

pechka8888
質問者

お礼

厳しいお言葉、ありがとうございます。 変に曖昧な言葉をかけられるより、すごく身に染みます。 回答内容にも、一文一文強く頷きながら読ませて頂きました。 >喧嘩になっても、どんなに衝突しても、きちんと自分の気持ちを理解して欲しいと強く訴え、相手の気持ちを理解しようと逃げずに向き合うことが、本当の恋愛ではないでしょうか?? 喧嘩をしたくない、というのは今から見れば言い訳で、本音でぶつかって嫌われることをおそれていたからかもしれません。 でも、それでは本当に「恋愛」とは呼べないのですね。自分の気持ちをしっかりと伝え、相手の気持ちを受け止め理解してこそ初めて呼べる言葉なんだと改めて理解しました。 >恋愛やセックスに関しては、絶対的に女性が賢くなければいけない この考え方は私の中になく、目から鱗が落ちる思いでした。 勿論リスクが高いのは圧倒的に女性なのは理解していましたが、男性にも多少それに対する考えはあるのだと考えていました。甘かったようで反省しています。教え込むのは女性の役目なのですね。 高校一年で7歳年上の方に説教し、流されずきちんと断ったrapisupyonさんを、すごく尊敬します。勿論尊敬してるだけじゃだめだと思います。自分を守るという強い意志を、私も持ちます。 早い段階で体を許した私にも、責任はあると感じています。 私もまだまだ未熟すぎるのだと痛感しました。 なんだか母に怒られているようで、後半は読みながら泣いていました。目が覚めました。 近日会うので、その際「はっきり、きちんと」思いを伝えようと思います。 私は本当に好きなので、言ってきます。彼はどうかわかりませんが、彼の人間性を、私がきちんと見定められるまで話をしてくるつもりです。 彼が逃げず向かってきてくれることを願いながら。。 温かくも厳しい真摯な回答、心より感謝します。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • happy801
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.6

彼はあなたとのHだけが目的なのでしょうね。あなたも彼とのHが楽しいならかまいませんが、最低限避妊はしっかりしなければなりません。 あなた方の関係は長続きするとは思えません。もっと幸せな恋愛をされることをお勧めします。 「好きだからHしたいと思うんだよ」を翻訳しますと「Hしたいから好きだって言うんだよ」となります。

pechka8888
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 たぶん、その目的が強いのだと思います・・・ 殴ってでも避妊をさせなかった私に責任があると思います。未熟でした。 このまま続けるつもりはありませんが、もし話をしても彼が直らない場合、別れるつもりです。 >「好きだからHしたいと思うんだよ」を翻訳しますと「Hしたいから好きだって言うんだよ」となります。 その通りだと思います…甘い言葉にだまされないようにします。 有り難うございました。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.5

今はもう貴女の体が欲しいだけですね,思いやりもありません. いずれ飽きられて捨てられる時期は来そうです. 自分をしっかり磨き上げ,自分を高めておく努力をしないと,いずれ泣く事になりますよ. 女は安売りをしたらお終いです. その内妊娠でもすれば相手の対応が良く分かります.

pechka8888
質問者

お礼

回答有り難うございます。 思いやり・・・確かに無いかもしれません。 いつ何が起きてもいいように、自分を高めておきたいと思います。 安売り・・・この質問を投稿してる時点で、回答者の皆様からすればしているのかもしれません・・ これ以上、人間を下げないようにしたいと思います。 有り難うございました。

noname#78070
noname#78070
回答No.3

男性です。 身に覚えがありますので、あなたにはキツイ回答になりますが、本音でアドバイス。 「好きだからHしたい」って便利な言葉ですね。 私もよく使いましたよ。 もちろん「(Hが)好きだからHしたい」が本音ですが、「お前が好きだから」的なニュアンスに変えて伝えましたよ。 だって、本当のことを言ったらHしてくれないでしょう? 言葉は悪いですが、要は惚れた弱みにつけ込んでいるんですよね。 あなたが自分に惚れていると分かっているから言えるセリフなんですよ。 それに、あなたのように「いやだ」と言いつつも結局最後には許してしまう女性って本当に格好の餌食なんだよね。 情に絆されやすく優しい女性って、「押し」に弱いんだよね。 男でも経験を積んでいる者はそういう相手を見つけやすいし、ある意味都合が良いわけだから、まぁ便利にHする相手として「好き」なんだよね。 男がみんなそうだという思い込みは良い恋愛を遠ざけることになるから、そこだけは誤解しないでくださいね。 この質問文から判断すると、彼はあなたのことを「好き」だと思う。 ただし、今の彼は「性欲>愛情」で、性欲を抑えられない状態なんでしょう。 そして、これは弁解でもありますが、若い男性にとって性欲とはコントロールがきかないくらい厄介なものでもあるんです。 彼はそういう年頃なのではないかな。 それに、学生のうちは愛情と性欲と履き違えている者も多いし、愛が何であるかなんて知っている者のほうが少ないと思います。 そういう意味では「好きだから抱きたい」も正解なのかもしれませんね。 けど、あなたが不安に感じているように、Hで傷つくのは圧倒的に女性のほうなんだから、あなたは自分で自分をちゃんと守らないと後で泣くことになってしまうよ。 私は彼と似ている行動をとったことが過去にあります。 私の場合は彼女のことを好きだとは思っていましたが、結婚する気はまるで無く、だから彼女に対して少し横着な態度をとっていた面もあります(反省) ハッキリいえるのは、彼はまだ未熟だということ。 未熟ゆえに相手の気持ちを思いやったり、人を愛するということをまだ体験していないんだと思います。 彼がいつか本気で誰かを愛するようになったら改心します。 その相手があなたであることを祈ります。

pechka8888
質問者

お礼

男性からの貴重な意見、有り難うございます。 全然キツイ言葉ではないです。むしろ本音でアドバイスを下さったことに感謝します。 >「好きだからHしたい」って便利な言葉ですね。 今は本当にそう思います。その言葉に「…?」と思いながらもその疑問をぶつけてこなかった、自分の意識の甘さを痛感しています。 押しに弱いことも、流されやすいことも自覚はしていましたが、このままでは駄目だと判断しました。優しいことが、良いことでも悪いことでもあるともっと考えるべきだと感じました。 向こうからすれば「好き」の他にも「Hしやすい便利な女」という認識があるかもしれません。 >あなたが不安に感じているように、Hで傷つくのは圧倒的に女性のほうなんだから、あなたは自分で自分をちゃんと守らないと後で泣くことになってしまうよ。 はい、自分を守れる最後の砦は自分しかいないことを自覚します。後で泣きを見ないためにも。 男性が全て都合良い相手とつき合うわけではないこと、学生時代は性欲がコントロールしがたいものであるということも、念頭においておきます。男性のことを何一つ知らないで、気持ちを伝えてもどうかな・・・と感じていたので。 >ハッキリいえるのは、彼はまだ未熟だということ。 未熟ゆえに相手の気持ちを思いやったり、人を愛するということをまだ体験していないんだと思います。 短い文章からだけでもそう判断出来るくらい、向こうに交際経験はあっても未熟なのだろうと強く思います。 その未熟さに対して、自分が感じたことを言葉にしていくかが重要なのでしょうか… 近日会うので、真剣に話をするつもりです。 変わらないようならば、その程度の人間だったと判断し、別れようと思います。(勿論すぐにではなく、ある程度期間をおいて様子を見ます 私も、彼が「本気で愛して」くれることを願っています。 真摯な長文、有り難うございました。

noname#69643
noname#69643
回答No.2

こんにちは。 同じく大学生です。 pechka8888さんはまだ10代ですか?10代だと中絶するのに親の同意書が必要なようです。同意書、確認が取れなければ手術をしてくれないそうです。 難しい彼ですね。Hを拒んだら別の人に言ってしまいそうだし… それでも別れたくないんですよね。 文章からだとしっかりした方に思えるのですが…しっかり伝えましょう。 どれだけ不安だったか、もし何かあった場合どうするつもりなのか、もし中絶するとどれほど自分の体に負担がかかるのか・・・ 今までの女性たちと自分とは考えが違う、もっと大事に扱うことを約束させましょう。 受け入れないようであれば、また、受け入れても口だけで行動が変わらないようなら別れましょう。 まずは、ちゃんと彼に自分を尊重させてください。

pechka8888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ10代です。中絶について教えてくださって有り難うございます。 同じ大学生さんの方の意見が聞けて嬉しいです。 やはりしっかりと自分の気持ちを伝えることが大切なのですね。 相手ばかり気にして自分の気持ちを伝えないでいて、後悔したくないと考えました。 近日中に会う予定なので、その際に冷静になって話をするつもりです。 彼がどう捉えるかわかりませんが、その後変わりがないようなら、別れようと思います。 ありがとうございました。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

疑う・・も何も・・何がどうでも良いのですが・・ 彼女4人、経験が6人でした・・って・・ あなたの次の女の子に話すような男の子じゃないのかな?

pechka8888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私には言わなかったので、自慢して言うような人ではないと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠中に緊急避妊薬を飲んだら…(長文です)

    非難されるのを覚悟で質問します。 今の彼氏とは、いつも生で外だしのHをしていました。7/1から週に2、3回の頻度でHしました。 いつも、これではいけない、いつか妊娠すると思いつつ、生でしてしまっていました。 先週の金曜日も、生で外だしのHをしました。そのとき、外に出したのですが、精液が少量性器についてしまったような感覚があったので、日曜日に緊急避妊薬を処方してもらい、飲みました。 実は、土曜日の夜に生理のような出血があったんです。でも変だなと思ったのが、少しだけ血が出て、しばらく出なくて、また何時間かしたら普通の生理と同じくらいの量が出始めて、緊急避妊薬を飲んだ後、また血が止まったんです。いつもは6日間ぐらい生理が続くので、もしかしたら金曜日ではなく前のHで妊娠してしまって、あの血は着床出血だったのでは…ととても不安になりました。 そこで質問なんですが、生理中に緊急避妊薬を飲んだら、そのときの生理に何か影響を及ぼすものなのでしょうか?また、もし妊娠してしまった後でそれに気づかず緊急避妊薬を飲んだら、どうなるのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 今後の彼女との付き合い方について。

    こんばんわ。はじめまして。 私は、24歳の男です。 今、付き合って半年になる27歳の彼女がいまして、 その人と結婚について話しました。 彼女曰く「今まで結婚なんか考えてなかった。」 といわれました。 というのも、彼女の始めての彼氏が自分でして Hの方も妊娠するのが嫌という理由で拒否されています。 (もちろん避妊に関する話もしてますが、それでも確実に避妊できるわけではないので・・・・) 自分は、結婚願望が強く、彼女とこのまま長く続けて いければ、ゆくゆくは結婚したいな。と思っていたの ですが、その話をして、このまま2人の関係を続けて いくべきか、迷っています。。 もちろん彼女の事は大好きです。 結婚願望のある彼女を見つける?のか大好きな彼女と一緒に居るのか? 私はどうすればいいのでしょうか?ご助力、ご意見等 頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 悩んでます。

    今、生理が遅れています。約、十日ぐらいです。もともとすごく生理不順なんですが、気になってしまって、、、。一度だけHしたんですけど、もちろん避妊はしていたし、安全日だったし、彼氏は最後までいってません。けど、今、右胸だけが押さえると痛いんですよね。これって妊娠の可能性ありますか?悩みすぎて最近きついです。どなたか教えていただけませんか?

  • 彼と避妊について話したい

    彼氏と避妊について話し合いたいです。 私は結婚するまでは絶対に子供はつくりたくない(つくれない)と思っています。 今、もし万が一子供ができても養う余裕もなく、彼とも結婚する予定はまだありません。 一度、生理が遅れたことがあり、もしかして…とすごく怖くなり、眠れなくなりました。 その経験もあって、不安が残るHはしたくないんです。 一度、彼から中で出さないから生でしていいかと聞かれ、その方法で妊娠した友人がいたこともあり、その時は首を振って拒否しました。 ゴムやピル(飲もうか検討中です)でも避妊は100%ではないらしいですし、いくら確率が低くても避妊に失敗することもあるということを彼にもそのことを理解して欲しいです…。 伝えたいことは、 ・絶対にゴムをつけてほしい ・ゴムありでも最後は外で出してほしい ・避妊に失敗したら(ゴムが破れたなど)言って欲しい(アフターピルを服用するため) なのですが、伝えるタイミングがわかりません……。 楽しいデート中に言うのも躊躇われるし、かといって行為の前に言って水をさすのも…… と悩んでいます。 彼にどのように、いつ伝えたらいいでしょうか? それとも、やっぱり言わないほうがいいでしょうか……。 こんな風に考えるのは変なんでしょうか?重いですか…? アドバイスいただけると嬉しいです;;

  • 今後のことを考えると

    初めて投稿します。現在学生です。 自分が浅はかだったとはわかっています。その上で敢えて皆さんの意見をお聞きしたいです。 予定日なのに、生理がきません。 今までそんなに遅れたことはないのでかなり不安です。まだ、予定日を1週間過ぎていないので検査薬も使えません。避妊はしていました。ですがその確率が100%出ないことも知っています。 色々調べて、妊娠初期の症状で当てはまるものがいくつかあるので余計に不安が大きくなりました。風邪っぽい微熱が2週間近く続いて頭痛もあります。つわりとか吐き気はありません。胸が張ったような感じがあります。いつも生理前だとおりものが結構あるのですが、今回はそれがありません。 病院に行くには早いと友達に言われて、いつ病院にいくべきかもわかりません。 今後のことを考えると、まだ子供は産めません。 もし妊娠していてもおろすしかないと思っています。 ですが、彼氏にこのことを伝えるのがすごく怖いです。『めんどくせー』的な態度をとられたりしたら・・・。 また、中絶するにもお金をどう工面したらいいかとか・・。 頭の中ごちゃごちゃです。とりあえずものすごい不安に押しつぶされそうです。 もう、赤ちゃんを産めるような環境になるまでHはしたくないです。 乱文ですみませんでした。

  • 彼との今後(長文ですが…)

    はじめまして。付き合って3ヶ月の彼がいます。今後も付き合って行けるか不安です。お互い休みが不定期な上に彼の勤務時間はほとんど夕方から深夜で、電話も日付が変わってからです。頻度は3,4日に一度でメールは殆んどしません。デートは良くて月3回程しかもお互いのシフトで運よく休みが合った時のみ。休み合わせたりしたいんですが、彼には休み希望出さない主義と言われてしまいました。彼の家にも行きたいと言っても、その時はいつでも来いと言ってくれるのですが、いざとなると、やっぱり汚いから、鍵忘れた等の理由で一度も行けていません。いつも外でのデートだしHもホテルだしお金がかかる事から時には彼の家で…と考えているのですが、彼はそうではないんだと思います。 不安で仕方なくて彼のこと疑ってしまうし、我儘言いって困らせたくないのです。彼に私が思ってることを伝えたいので、そこで彼にこんなメールを送ろうと思うのですが、私は彼に多くを求めすぎているのでしょうか?『**の、私に対する気持は変わりないのかな?あのね、常に不安なのです。偶然休みが合わないと会えないのも、すれちがって喧嘩みたいになるのも、変な理由で部屋連れて行ってくれないのも、デートも**から会おうとしてくれる事って付き合ってから少ないような気がするの。悪い方向に考えてしまうの。仕事で疲れてると思うと、寂しくても本当の事言えなくて、結果抱えこんでしまって。それこそ原因は価値観の違いなのかも知れないけど。私は、本当はもっと**と関わる時間が欲しい。だけど仕事柄難しいの分かるから一人で考えてても分かんなくて。**の気持が見えなくて辛いです。**は私のことどう思ってる?**が思ってること聞きたい。』 どうしたら良いと思いますか?思った事を教えてください。よろしくお願い致します。

  • 生理が遅れています

    こんにちは。 生理が6日ほど遅れています。 Hの時は、殺精子剤の、ネオサンプーンを 2錠使って、さらに念のために「外だし」をしています。 生理が遅れているので、避妊に失敗したかもと思い、 不安で仕方がありません。 胸も張ってるような気がして・・・・・・・ すごく心配です>< 最近体重が減ったのでそのせいかも・・・と思うのですが、 とにかく心配です。 どうしたらいいでしょうか?

  • 今後の対応について

    http://okwave.jp/qa/q6715230.html にて質問させて頂きました続きとなります。 先方に告白され付き合ってる相手もいなかったし悪い人ではなかったのでOKして付き合い始め先日別れた彼氏がいます。 別れた理由は「いい人だし優しい人だけど私が彼氏として好きになれなかったため」でした。 付き合ってる間は浮気もなく本当に一途な人で私の我侭も笑って許してくれる人でしたが別れる時にはなかなか納得してもらえず1週間スカイプで話し続け(朝の4時半とかまで)実際に会って週末ようやく別れたような感じでした。 詳しい内容については前質問を見て頂けたらと思います。 別れたのが週末でようやく1週間が経とうとしているのですが。。。 気分転換に今現在進行中で私の部屋の模様替えをしているのですが、ローボードを動かすのが大変とか足を思いっきりぶつけて痛いとかmixiにたまに近況を載せたりしているんですが(友人公開)それを見て心配になった、と言って先日は家の前まで来られました。 何度も電話をしてきていましたが私も家事をやったりしていて電話は取りませんでした。 そうすると家事の合間にパソコンで見ていたmixiのログイン時間のことを出されて「電話ぐらい出れるでしょ」とか言い出す始末。 「用事だったらメールしといて」とそのメールに返信はしましたがその返信はメールではなく何度も続く電話でした。 ご飯の準備を終えてゆっくり食べてぼーっとしていると外でいきなり何度も呼び鈴が鳴り始めてびっくりしたら元彼でした。 びっくりしてどうしようかと思いましたが家にあげる気はなかったので外に出るから少し待ってて、と行って一旦部屋に戻りました。 取り敢えず外で再度二時間ほど粘られたのですがその時には「しばらくほっといて欲しい」「こういうことをされると連絡を絶つ」というのは言いました。 前質問でも書きましたが一気に連絡を断つと逆上してきそうな気がして出来ない状況です。 ですがこれ以上ストーカーのように自宅に来られても困ります。 (先日のは「行動がストーカーっぽくて怖い」とは伝えてあります。本人からは「心配してるだけ」とは言われますが。。。) 今後の対応について何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • 困っています。

    生理予定日が7月29日で 29日に生理が来なかったので7月30日に彼氏とHしました。避妊しました。 そして8月2日くらいから 茶色いおりものみたいな ねばねばしたものがでたり 透明なおりものの中に血が少し混ざっているようなものが何度も出ています。 これって着床出血なのでしょうか。妊娠の可能性はあるのでしょうか。 それともHをしたことで膣が傷ついてしまったのでしょうか。 生理は5月24日、6月26日にきています。 今とても心配で不安です。 宜しくお願いします。 長文すみませんでした。

  • 彼女の妊娠と言動と対応方法

    今回彼女の妊娠と言動について質問させていただきます。 お互い社会人のカップルです。 4/24に生理が開始し、今現在も生理が来ていません。 最近の彼女の状態は、出勤時間がシフト制為バラバラ、仕事のストレスか毎日のように私に愚痴や疲れたなど訴えてきます。 私自身避妊は、慎重なつもりで、挿入前にペニスでカウパー汁を拭き取り、正しく装着し、射精前に抑えながら抜いてから射精しています。その後手をよく拭いたりもしています。 避妊具なしでは、行為したことがありません。 最終行為からすでに3週間が経過しています。 前回生理から45日以上経過しています。 私は、妊娠している、いないのどっちにしても早く知っていた方が今後早い行動が出来ると考えていて、妊娠検査薬を進めているのですが彼女は、「怖いから」「今月来なかったら」など後回しにされてしまいには、「私の体なんだから」激怒されてまいます。 確かに、妊娠して痛かったり辛かったり出産するのは、女性であるので怖いのは、十分に理解しているつもりです。 また甘い考えで行為をしていた自分もあると思っています。 少し前にも同様なことがあり60日ぐらい生理が来なくて真剣に話し合った経験があります。 もともと生理不順な人でした。 このような経験もあるので早期の妊娠検査薬の使用と将来不妊にならない為にも産婦人科の受診も進めていますが、「大丈夫」「病院で股を開くのがやだ」と拒否されます。 彼女は、嫌なことは後回しにし怖がりな性格です。 この様なことを含めて以下の質問にお答え頂ければ助かります。 1.このような彼女をどの様に対応していけばいいか。 2.妊娠確率(行為をしている限り0%ではないと知っていますが考えすぎて気になっています。) 3.私が妊娠検査薬を進めたり、産婦人科の受診を勧めていることなどは、無理難題を押し付けていたり、デリカシーにない事を言っているのでしょうか? 4.私が心配症なだけ?