-PR-
解決済み

好きな人はバンドマン・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43926
  • 閲覧数242
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

好きな人が歌を歌っている人。
私の手では掴めないかもしれ無いけど・・・。
友達にも「無理。諦めな。」って言われるけど・・・。
諦められない。どうすれば良いかな。
一応バレンタインでは告白したけど・・・。手紙で。
其の人との年の差もすごいあって・・・。
私は13歳、彼は20歳。
どうすればGet!できるかな。教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 9% (1/11)

手紙で告白したとありますが、結果は聞いておられないのでしょうか?
取りあえず行動を起こしたあなたなら、あまり躊躇せずに思いっきりアタックするのみだと思います。年齢差なんて関係ない!!頑張れ!!
お礼コメント
KAIKI

お礼率 100% (18/18)

結果は聞いてません・・・。如何聞けば良いんでしょうか・・・。
アタックします~><ありがとです☆
投稿日時 - 2001-02-23 15:18:39
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 23% (49/212)

私も同じ。すごく気持ちわかるよ。
私の場合は、自分は27歳。
相手は36歳で、結婚してて子供もいる。
10何年も想ってきて、追っかけもして、
何度も、何度も、好きだって言いました。
真剣なんだって、諦めたくないって。
でも、向こうは、ただのファンのうちの一人としてしか、見てくれない。
「ありがとう」って言ってもらえるだけ。
いくら、手を伸ばしてみても、届かなかった。
今でも、届いてない。
仕方がないから、って変な妥協して、自分も結婚してみたけど、
結局上手く行かなくて離婚しちゃった。

まだ若いんだから、チャンスはあるよ!
積極的に何度もアタックしてみて!
そして、真剣なんだって、わかってもらおうよ。
がんばって!
お礼コメント
KAIKI

お礼率 100% (18/18)

そうですね!手紙とか書いてみます!
ありがとうです☆
投稿日時 - 2001-02-23 15:16:50

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (86/259)

どうすればゲットできるか、て考えるより、1人の人間として見て貰えるようにすんのが先決ちゃうかな・・・
例えばその人が、アナタをただのお客さんと思ってる場合、ヨッポドの事が無い限り、「ゲット」は無理と思う。
厳しい言い方やけど、そっちの世界の人間の事はわかるから・・・
なんでか言うたら、(もし本格的にやってる人やったら)お客さんは宝物やから。
下手に自分の感情で失ったりしたくないからね。
あと、少なからず「作っている自分」に惚れたんやろ、て思ってしまうから。
もし「ファン」という形で出会ってしまったんやったら、
それなりに努力して、自分を認めてもらわないと、個人的な付き合いをするのは難しいかもしれないよ?
ただ、歳の差もくそも、関係ないって!!
音楽やらアートをやってる人やったら、それなりに感性が高いはずやから、
アナタが本気で、自分の気持ちや考え方を示せば、
表現が下手でもわかってくれるはずです。
そやし、先ずは自分を知ってもらう事!!ちゃんと、ね。
ちゃんと自分を知ってもらったら、もしのぞまへん結果やったとしても、
納得できると思うから。
本気でぶつかる事!!これが大事やと思いますよ!!
告白して黙ってたら、そのまま記憶の彼方に行ってしまうかもしれへんやん!!
自分が一時の感情ではないという事を、一生懸命伝えてみましょう!!
がんばれ!!
お礼コメント
KAIKI

お礼率 100% (18/18)

本気ですね!解りました。
有り難うございます。
投稿日時 - 2001-02-23 15:50:56