• ベストアンサー

渋谷駅周辺のメッセージカードが売っているところ

タイトルのまんまなんですが、渋谷駅周辺で誕生日とかクリスマスとか用のメッセージカードを売っているところを知りたいのですが、いいところあるでしょうか?また、あった場合そこは何時まで営業しているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東急百貨店 東横店(南館3F)の銀座伊東屋はいかがですか? 営業時間は10時~20時で、1月19日までは10時~21時だそうです。 同じく南館1Fのハチ公ショップ(モヤイ像の前)にもカワイイカードがありました。 こちらの営業時間は10時~21時です。 他には。。。マークシティのB1Fにソニプラがあります。10時~21時です。

legend3738
質問者

お礼

東急百貨店は駅ビルですか??すいません。生活圏外なんでよくわかんないんですが、モヤイ君の前という事は沿うなのかなと・・・ 時間的に21時までやっているというのはうれしいんですが。。 マークシティーは知っているのでそこのB1に行くのが一番いいかな。。21時までみたいですし。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんにちは。 LOFTにもたくさんありますよ。

legend3738
質問者

お礼

そうですね。普段はLOFTを利用しています。渋谷にもあるんですね。場所が地図だけでたどり着けるか不安ですが・・ ありがとうございました。

• imeruchan
回答No.1

ちょっと離れますが、ハンズとかではだめですか? たしか8時までやってるはずですが。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/shibuya.htm
legend3738
質問者

お礼

なるほど。ハンズならいっぱいありそうですね。 ちょっと駅から離れるのが難点ですが・・・ 時間的にギリギリかも。(方向音痴なんで真っ直ぐ行く自信がないんです) ありがとうございました。