• ベストアンサー

はてなブログへのコメント削除の仕方。

ずっと以前に、ある人のはてなブログにコメントしました。 特殊な記事でもあり、とある事情で削除したいのですが、やり方がわかりません。 その時のIDはまだ持っているので、ヤフーブログのようにこちらで勝手に削除することはできないのでしょうか? ブログ主は、もうずっと放置しているようなので、またコメント欄で言うのも憚られます。 また、はてなブログに内緒コメントはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81590
noname#81590
回答No.1
stardust93
質問者

お礼

x080921さん、ありがとうございます!!!