• ベストアンサー

W不倫している方・していた方、教えてください

Fiveleavesの回答

回答No.7

>相手に夫婦生活があっても、嫉妬しないものですか? 人間誰しも男女を問わず、恋愛相手が他の異性とセックスしていることを想像するのは心苦しいことです。 夫婦生活は<生活>であり<制度>ですし、不倫は<恋愛>であって 身体の関係は双方共に存在するものです。 夫婦生活を壊さずして不倫関係を維持させるには 家庭内のことや夫婦のことには蓋をして、密封して逢瀬を重ねるのが 思いやりではないでしょうか? したがって >好きな相手にして欲しくないと望むのは、ズレてましたか? それは・・望んではいけないことだったのではないでしょうか? むしろ、男女とも「自分は(ウソでも)ゼックスレスだ}と言うくらいの大人の繕いがほしいと思います。

matoyu2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >人間誰しも男女を問わず、恋愛相手が他の異性とセックスしていることを想像するのは心苦しいことです。 普通はそうですよね。 >夫婦生活を壊さずして不倫関係を維持させるには 家庭内のことや夫婦のことには蓋をして、密封して逢瀬を重ねるのが 思いやりではないでしょうか? 私はそれまではいつも1対1の対等なお付き合いをしていたので、恋愛と不倫をごちゃごちゃに考えていたのかもしれません。 彼は(うそでも?)セックスレスとは言ってくれていました。 ただ、私が夫婦関係を持つことに対して、嫉妬しないと言われたのが、分からなかったんです。 私はレスだったですけど・・。

関連するQ&A

  • 不倫相手と比べてしまう

    妻にW不倫され7ヶ月が経ちます。 今では妻も本当に反省し、夫婦生活も円満にやっております。 妻は 「当時はどうかしていた。本当に馬鹿な事をした。  今は相手にまったく気持ちはないし、この家庭が一番大切だ。」 と言っています。 しかし、どうしても気になる事があります。 当時、不倫相手とのメールを見たのですがそこには 「私が好きなのは○○だけ」 「○○といる時だけが幸せ」 「○○以外の人となんかエッチしないよ~」 などの言葉が並んでいました。 自分も妻に「好き」等の言葉を言った事もないのですが、妻に 「今、俺の事をどう思ってる?」 と聞いても 「そんな事、言わなくても分かってるでしょ。  夫婦の間でそんな事言わなくてもいいじゃん。」 と言って絶対言いません。 又、相手とのSEXの内容を聞いた時 自分からフェラしたと聞きました。 (聞いた自分も、正直に話す妻も馬鹿ですが) 自分とのSEXでは頼めばしてくれますが、 自分からしてくれた事なんて1度もなく、今でもそうです。 不倫相手には甘い言葉をかけ、自分から喜ばそうとするくせに 自分にはそんな言葉一つなく、常に受身のSEXの妻に 時々憤りを感じてしまいます。 不倫と夫婦ではこんなものなのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • w不倫 レズ 相手の旦那に嫉妬

    w不倫中のレズです。 どうしても相手の旦那の事(特にSEX)の事で嫉妬してしまいます。 初めから分かってての事ですが、どうしても嫌な気分になります。 私がタチで相手がネコだから特にって言うのもあると思います。 別れる以外で、私のこの嫉妬を沈める方法、考え方はあるでしょうか。

  • W不倫してる方に聞きます

    W不倫の人達はみなさんどうやって日常と不倫を両立させてますか? また先の見えない関係だと思いますがずっと続けていくとか、ある程度でやめるとか、考えてますか? 私はW不倫の関係になり日はまだ数ヶ月と浅いです。 しかし彼とは元々10代20代と関係がありました。 30代になり不倫という形になりました。 昔は互いに幼く今となれば何が大切か分かってなかったです。 恋、好き、意地、プライド、そんな視野でしか動いてなかったです。 結局10年以上会う事はなかったけど心の奥底にいる大切な人でした。 会った時に互いにすぐに惹かれたのは分かりました。 だけど互いに結婚してるから口には出してはいけないと思っていたけど彼から想いを伝えられ、昔の本音や互いにどんな人生歩んだかとか色々話し、、 好きな想いはもちろんだけど、それ以上に価値観が合うというのが大きすぎました。 昔から何をしても2人だと楽しくて言葉にしなくても感じる事や考える事が同じだから分かってしまう感覚なんです。 だから恋愛以上に友達でありとにかく居心地の良い相手。 30代になりそういう感覚の相手がどれだけ大切か分かりました。 現状、不倫でありながら、交際をしてる状態で、、 互いに初めて素直な気持ちをぶつけ合い両思いになれた事が本当に嬉しくて幸せを感じてしまいました。 それからは毎日朝昼夜と連絡をとってる状態で互いの1日を把握してしまっていて日常に彼の存在がある状態です。 休日に家族と過ごしていても今どこにいて何をしてるかを連絡してる状態。 報告する側もされる側も複雑な感情になります。 互い別の日常があり付き合いがあり違う人生を歩んでる事を実感します。 完全に家族と不倫を切り離せないでいる現状。 こんなのがいつまで続くのかというより続けられるのか?って疑問になります。 また彼とは結局何年過ごしても何年会わなくても惹かれ合うのだから今後も縁を切る事ができるのか自信がありません。 私は主人とは仮面夫婦でいずれ離婚も考えてるけど子供を通して家族なんです。 だから例えば互いに独り身になっても子供が巣立つまでは再婚なんて絶対に考えられない。 彼はたぶん奥さんに不満はあるものの上手くいってると思うし今のところ離婚なんて考えてないと思います。 先の事は分からないから互いに1人になったら一緒になろう、いつか再婚なんて考えられないかな?死ぬまで一緒にいてほしいし二度と自分から去ってほしくない、後悔は二度と繰り返さないから自分から去る事は絶対にないって、彼はそんな事を時々言います。 気持ちはすごく分かるんだけどそんな事が可能だろうか?って私には自信ありません。 どこかである程度でケジメつけないとって思ってます。 私は自分の人生をしっかり自分で歩まないと!って。 よく何年も関係してる方を目にしますが、最初に聞いた通り、どんなモチベーションで長く続けられてるのでしょうか?

  • 不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。

    不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。 W不倫数ヶ月です。何度かこちらで質問させて頂き、ネットでも色々調べたりして、不倫とは?彼の気持ちは?などと答えを探していましたが、混乱してきましたので、アドバイスお願いしたいです。 男はセックスだけ、所詮、愛は奥様にあるというご意見多数頂戴いたしました。それはそうなんでしょうね。セックスレスだというのは常套句だとの事ですが、私たちの場合、彼が不倫に走ったのはそこに原因があるように思うのです。 不倫男性は愛はないとのご意見頂きましたが、少なくとも好きだとは感じられます。ただ、家族を大事にして愛しているのがよくわかりますので、とても辛いです。そして、私、やはり心も求めてしまって、愛されたいなと辛いです。彼はセックスを私に求め、私は愛を求めてしまう。愛を求めてしまう時点で終了ではないかと・・・。だって、彼の愛すべきものは私ではないからです。そして、私自身、それは夫との問題になるわけで、彼に求めるのはいかがなものかと思い始めました。正直、家族に対する愛なんてあるのかどうかもわからなくなってきました。彼にこんな話したところで、どうなんでしょう。重たいですよね。面倒ですよね。彼とは精神的な深い話、なぜ不倫をしてるかって話したことないです。時間がないので、まだまだお互いをあまり知りません。なぜ、お互い求め合うのか、話し合ってみたいのですが。彼がセックスレスで不倫に走ったのであれば、私もセックスレスでしたので、その部分だけをお互い補い合っていきたいとも思います。しかし、彼が奥様とセックスするのであれば、彼はセックスレスの問題解決ですので、どうぞ奥様とセックスしてくださいって感じです。 W不倫で長く続けていらっしゃる方って、どういう気持ちなのでしょうか。やはり色んな話を正直に語り合い、精神的にもつながっていらっしゃるのでしょうか。皆様、不倫ってセックスだけと仰られますが、セックスだけでそう長く続くものとも思えないのです。セックスだけで家族を裏切り、危ない橋を渡り続けるのでしょうか。女性の方なんて、愛情がどんどん大きくなっていくと思うのですが、気持ちをどう処理されているのでしょうか。 頭の中がごちゃごちゃで、何を質問しているのか支離滅裂ですが、アドバイスお願いします。私が彼が好きです。いつまでも一緒にいたい。でも彼には大事な家族がいる。私が一番ではない。私はセックスだけの相手だろう。家でもセックスしてるのであれば、セックスレスで彼を求めてる私は悲しい。心も通じ合いたい。よろしくお願いします。

  • 30歳の女性です。不倫をしている(もしくは、していた)方に伺いたいです

    30歳の女性です。不倫をしている(もしくは、していた)方に伺いたいです。 先日、W不倫相手の男性に振られました。 私は夫とはセックスレスで、体については女性としての扱いを受けておらず、できれば離婚してでも不倫相手と一緒にいたいと思っていました。 振られた理由は、こどもができてからは奥様とはセックスレスだと聞いていたのですが、最近急に『旦那とエッチするのは夫婦なんだから仕方がない。俺とするのが一番気持ちがいいと思ってくれればそれでいい。』などと言い出した為、問い詰めたところ、先月海外旅行先で奥様としたということでした… もともと、奥様とこどもが一番大切で全く離婚する気はなく、私は日常の癒やしだと言われていましたが 気持ちを求めることはできないけれど、なんとか、体だけは私を抱いてくれている…という思いで 彼からのエッチなことに対する無理難題と、一生不倫だという辛さに耐えていましたが気持ちが崩壊し、彼が一番嫌がる内面的なことをしつこく聞くという行為をしてしまい(なぜ二人抱けるのか?など) 『今後も妻を抱くし、男と女は違う!夫婦間のことを言い出したら終わりだ。冷めた。』と言われ別れました。 私にしたように奥様を抱いていると思うと気が狂いそうです。 不倫は、男性にとって妻も不倫相手も抱くというのは当たり前なのでしょうか? 不倫だったのに、こんなことを言っている私がバカすぎるのでしょうか? 今も好きで好きで好きで、だけど、もし復縁できても彼は2人を抱くのだろうと思うと、辛く、気持ちをどうしたらいいのかわからず途方に暮れています。 不倫前提でこちらが好きなのであれば、どんな扱いだろうと耐えるのが道理でしょうか? もしくは彼を忘れるためにはどうしたらいいでしょうか? ご助言をお願いいたします。

  • 主人がW不倫。遊びではないと。。。

    助けて下さい。 内縁関係も含め、一緒になり7年目になります。 お互い×がひとつついていますが、それも踏まえて互いの全てを受け入れ世間的にも夫婦として認められてからこの春で1年になります。私の連れ子8才にも夫はとてもよくしてくれています。私とも円満で。 過去、女性関係でのトラブルが一度あり、 それも、キッチリ清算し、入籍となったのです。沢山のキズを彼も私も相手の女性(独身)も負いました。。 私は、男は上半身と下半身は違うものと…理解はしておりますが、 ”遊びではない。”の夫の言葉に衝撃を受けて。。。 バレたきっかけは、私が勤務する会社へ電話(男)があり、「不倫してますよW不倫。」いくつかのやりとりが電話でありました。が日頃切れない?私が、てめぇ!ふざけてんじゃねぇ!!と怒鳴りつけて切っておいました。職場内にもかかわらず。 昨年秋頃からの夫の行動変化に女の勘で薄々は気づいてはいましたが。行動の変化以外には今までとおりの日々でしたので当時は変な詮索はしませんでした。 夫に追求して、白状した言葉が、 遊びではない。 (じゃぁ本気?) 分からない。 (妻か相手の女か) 後は、私の想いの言葉を聞いていました。 凄く冷静な私でした。。 相手は28才。会社員。子なし(作らない主義とか)。ご主人34才。会社員。結婚して3か5年。前に一度、女は不倫し、ご主人が当時の相手の男(独身)から慰謝料をとった。 夫から聞いた話ですからどこまでが真実かわかりませんが。。。 チャットで知り合い、リアルで会い、故意に(恋)落ちたようです。 背負うものがありながら何故なのでしょう。 遊びなら…遊びじゃないなら私は黙っていられません。 別れ、離婚する意志はないですから。 私は今からどうすれば…不倫相手夫婦はバレてもいないそうです。 私は相手のご主人にこの事実をつきつけたい。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • W不倫されました。

    主人は40代、バツ1(初婚妻には3人の子供あり)で再婚した女性と上手くいっていなかった時に私達は知り合いました。 私もヒドイ夫から別れたくても別れられなかった辛い時期だった事もあり、お互いに本心から牽かれ愛し合い、毎日お互いが愛の言葉を伝え愛を確認し合いながら、この人しか居ないと未来を誓いあって、そしてお互いの家族も交えそれぞれ離婚し再婚を果たしました。 大きなリスクと責任を沢山背負って、修羅場を沢山切り抜けての再婚でした。 最初は良かったんです。でもお互いの想いにズレが生じてくるようになり、主人には不満が沢山あったのだとおもいます。けれどその場で解決しようとしない逃げるタイプの人。その心の中を察してあげる事が出来なかった私の欲張りだったり幼い押しつけの愛が、主人を別の女性へと引き込んでしまったのだと言われました。私では癒されない…そう言われました。 決して私は、鬼嫁では無かったと思います。養育費や前妻への借金返済も引き受け、経済的な管理や前妻方との交渉等全て私が行っています。夜勤もやりながら必死に働いています。貧しいので豪華ではないですが手作りで栄養を考えた食事も用意していましたし、いつでも主人を尊重して生活していました。遅い帰りも、ずっと待って一緒に食事を取っていましたし、毎日早朝からお弁当を作って持たせていましたし、沢山の気遣いもあった方だと想います。感謝していると言ってくれるし、彼女にお前を愛していると言いながらでも、私を愛してると言って抱く事もそれなりにありました。 ただ、色々な場面での主人の欲求が想うように満たされなかったという、だだをこねる子供のような…そんな心の穴がそうさせたのかなぁと。 彼女とのメールの内容は、まさしく私達がW不倫をしていた頃の内容そのもので、そこには嘘もうわべの言葉も沢山書いてありました。私の事を悪妻のように言い、早く別れて一緒になりたいと… 主人は過去にしていたW不倫をあのときと全く同じ内容で、繰り返していたんです。 キレイに別れられるなら彼女の元に行きたい想いもあるし、やり直したい気持ちもあると、中途半端な主人の意見。夫婦が上手くいっていなかったら、孤独感を感じ癒されたくなる。そうなったら理性が効かないから、そうならないような癒しや魅力を私に求めました。尽くされたい、惚れさせてくれと…私が努力して俺を愛してくれたら、俺もまたお前に対して愛しい想いが芽生えるのかも知れない…そういう意見です。かといって具体的な欲求は述べてくれません。 正直、主人のイメージや理想の女性にはなれませんし、不倫したのは相手なのに何で私が全て苦しい思いをするの?って想っていますが、私は本当に主人の事が好きで諦めきれず、また頑張ってみようかと思ってしまいます。主人は相手とは別れたと言っていますが、すぐあえる距離に居るみたいですし、別れ際のやりとりは中途半端で、本当に切れるとは信じられません。 けれど、2人のやりとり全ては残しておく前に消されてしまいました。 今日帰ってきたら、彼女の連絡先は聞き出しておこうとは思って居ますが… 私には子供が3人います。だから簡単に逃げる事も出来ないし、子供を守る責任もありますから、すぐ離婚とは考えられませんが、これをよんだ皆さんは、客観的に思う事を述べて頂けませんか?主人は病気なんでしょうか、病気がそうさせるのでしょうか…病気なら、不倫じゃなく、体だけの浮気として、遊んでくれていた方がずっと救われていたのに…そんな思いでいっぱいです。 色々な方のご意見が聞きたく、投稿させて頂きました。 私もW不倫をして、いわば略奪愛だったのは認めますし、W不倫に対して何も言えないのかなとも想いますが、今は心から主人を想う妻として、少しでも心の整理を付けたくて相談させて頂きました。 何が言いたいのか、聞きたいのか曖昧ですみません。 長文、本当に申し訳ありません、読んで頂き有り難う御座いました。

  • W不倫で別れた方に質問です

    W不倫をされていた方で、現在別れた方へお伺いします。 相手と別れようと思ったきっかけ(相手に言われた言葉や、自分の心の変化など)を教えてください。

  • W不倫について

    私30代男子供1人、相手30代女子供2人、今現在w不倫中です。 相手の女性は5、6年前から面識があり、半年前くらいに再開して急速にそのような関係になってしまいました。 お互い結婚約10年で、不倫や浮気の経験はありません。 決して良くない関係とはわかっているのですが、お互い運命的なものを感じてしまっています。 そこで、お互い子供もいるし、パートナーにそんなに不満ももっていません。ですが、2年間この気持ち変わらなかったら、お互い相手に申し訳ないから一緒になろうって話してます。 一時の感情ではなく、とても冷静に考えています。 皆さんにお聞きしたのは、周りで同じような決断をして幸せになったり、不幸になったりした人がいますでしょうか? 2年後にその決断をしたら、幸せになると思いますでしょうか。 違う相手を愛しているのに、子供がいるからと表面上の夫婦を続けるのが正しいのでしょうか。 自分勝手な質問ですが、宜しくお願い致します。m(__)m

  • w不倫の彼が、旦那を褒める--男性心理

    不倫に批判な方はスルーしてください。 w不倫中の彼は、初めは私の旦那に嫉妬していました。 手料理を食べれていいなとか、夫婦生活があると聞いてショックを受けたりとか… でも先ほどのメールで、旦那が子供と自転車で遊びに行ったと伝えたら、「いい旦那さんだね(スマイルの顔文字)」と返事が来ました。 褒めるのは意外だったので、何か変化があったのでしょうか。