• ベストアンサー

昨日の明石家さんまさんの番組

新聞に「アカペラ少女が大物歌手と共演」とありましたが、この「大物歌手」って誰ですか? TBSのサイトとかいろいろ調べたんですがのってなくて… 気になったので教えてください。

noname#3808
noname#3808

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A-_-A
回答No.1

“RAG FAIR(ラグフェアー)”です。

noname#3808
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taro-san
回答No.2

こんばんわ  おそらくラグフェアー(RAG FAER??)だと思いますよ。 自分も最初から見ていたわけではないので正確なことはいえませんが、たぶん当たっています。

noname#3808
質問者

お礼

こんばんわ。 夜遅くにありがとうございました。