• 締切済み

ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行への振込み方を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

現時点では、ゆうちょ銀行と他銀行間での振り込みはできないです。 来年1月5日より、相互振り込みが可能になるようですね。 ゆうちょ同士なら、郵便局の窓口やATM(「送金」をタッチ)を通して可能です。

  • janpa
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.1

送金方法は色々あります。下記HPであなたに合った振込み方法を選択してください。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/kj_tk_sk_index.html

参考URL:
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/kj_tk_sk_index.html

関連するQ&A

  • ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行

    ゆうちょ銀行のキャッシュカードをもっているんですが、ATMでゆうちょ銀行からゆうちょ銀行に振り込みたいんですが2500円というような500円や100円とかも振り込めるんですか?

  • ゆうちょ銀行について

    ゆうちょ銀行で同じゆうちょ銀行での振込と他者銀行からゆうちょ銀行の振込では手数料はいくらですか?

  • ゆうちょ銀行のこれから

    TV番組で郵便が赤字になっていると聞きました。その際にゆうちょ銀行の口座も減っているとも聞きました。 ゆうちょ銀行の問題は一時的なものであろうと思っているのですが私はゆうちょ銀行に口座を持っているので少し気になります。これからゆうちょ銀行はどうなっていくのでしょうか

  • 郵貯銀行?

    最近CMで、郵貯銀行の宣伝をたびたびみます。郵貯銀行とはどんなぎんこうですか?また、金利なんかいいのか?私は銀行なんかの貯蓄に関してぜんぜん詳しくないので、どなたか教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • ゆうちょ銀行~ゆうちょ銀行への振り込み

    ゆうちょ銀行~ゆうちょ銀行への振り込み は、手数料はなしでしょうか? 教えてください。

  • 郵貯 ゆうちょ銀行

    郵貯への振込…というのはゆうちょ銀行への振込ということでいいんでしょうか? いまいちよく分かりません; よろしければご回答お願いします!

  • ゆうちょ銀行

    ゆうちょ銀行からほかの金融機関への振込手数料は書いてあったのですが、ゆうちょ銀行の口座から、他支店へのゆうちょ銀行の口座への振込手数料って無料ですか?

  • ゆうちょ銀行に振り込み

    ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行に振り込むのですが、ATMのどこを押せばいいかわかりません 口座番号は1○○○○―○○○○○○○ です 無知ですみません

  • ゆうちょ銀行に…

    ゆうちょ銀行へ現金で振込をしたいのですが、どうすれば良いのですか?ゆうちょ銀行はどこにありますか?また、手数料は必要ですか?

  • ゆうちょ銀行のこれから

    TV番組で郵便が赤字になっていると聞きました。その際にゆうちょ銀行の口座も減っているとも聞きました。 ゆうちょ銀行の問題は一時的なものであろうと思っているのですが私はゆうちょ

専門家に質問してみよう